はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神11R 第44回 フィリーズレビュー 予想

◎ 7.カレンチャン
〇 15.ラナンキュラス
▲ 12.エリモエポナ
☆ 3.レディアルバローザ
△ 5・6・11

買い目は、
三連複 7-(15・12・3)-(15・12・3・5・6・11)

年明けて牡馬混合レースで勝ち上がった⑦と③に注目。
(ラブミーチャンもだけどここでは斬ります)
そのうち本命はカレンチャン。
ダートも芝もこなせるのは心強い、あとは距離がもって欲しいところ。
対抗が調教が良かったラナンキュラス。
ただ・・・半姉アディアフォーンになる可能性も無きにしも非ず。
▲にダート組からの大抜擢、大駆け密かに期待のエリモエポナ。
そして、先の1頭の☆レディアルバローザ。
あとは押さえで⑤⑥⑪。
角居厩舎の⑥はなんだか昨年のミクロコスモスを見ているようで・・・。
ここらでコケても不思議じゃない気もするなぁ。
 
 
中山11R 第28回 中山牝馬ステークス 予想

◎ 3.ニシノブルームーン
〇 10.ウェディングフジコ
▲ 8.ジェルミナル
△ 11・13

買い目は、
馬連 3・10・8・11・13 BOX 

何が勝ってもおかしくないようなメンバーのような。。。
あまりやる気が起きません。
なので、予想もけっこうテキトーです。
△の人気薄が絡めば面白いですけど・・・厳しいかナ。
引退レースのレインダンスとザレマは
無事にレースを終えて欲しいです。お疲れさまでした。
 
 ↓笠松の星ラブミーチャンは買わないけど応援してますよ☆↓
 ブログランキングpink

   

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/03/14 14:13】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 3/14 日曜けいば 予想
のひん
おめでとーございました

見事な◎-○でしたね(^^

フィリーズも惜しかった(^^;
あと一歩でしたねぇ

また来週もがんばりましょー!

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございました。
なんというか・・・テキトーに予想した方が当たるとは。。。
でも連敗が止まって良かったです。
フィリーズレビューの方は、本命(軸)を
3・7・15の3頭で迷ってて結局7にしちゃいました。
他のにしていたら・・・ちょっと悔しい結果でした。
フレンド馬券と大きく変わっちゃってすみませんでした。
来週また頑張りまッス!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 3/14 日曜けいば 予想
おめでとーございました

見事な◎-○でしたね(^^

フィリーズも惜しかった(^^;
あと一歩でしたねぇ

また来週もがんばりましょー!
2010/03/14(Sun) 21:59 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございました。
なんというか・・・テキトーに予想した方が当たるとは。。。
でも連敗が止まって良かったです。
フィリーズレビューの方は、本命(軸)を
3・7・15の3頭で迷ってて結局7にしちゃいました。
他のにしていたら・・・ちょっと悔しい結果でした。
フレンド馬券と大きく変わっちゃってすみませんでした。
来週また頑張りまッス!
2010/03/14(Sun) 22:21 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
