はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神8R 第12回 阪神スプリングジャンプ 予想
 
◎ 4.コウエイトライ
〇 12.テイエムハリアー
▲ 8.ショウリュウケン
△ 2・3・11・14

買い目は、
三連複 4-(12・8)-(12・8・2・3・11・14) 

実績上位のトッパズレに目が行っちゃいそうですが、
休み明けはイマイチなんですね。
ここは無理を承知で狙ってみます。
◎は長期休み明けを2度叩いて今回が勝負っぽいコウエイトライ。
9歳と高齢ですが、重賞実績は十分。狙うなら今回かと。
〇は、障害に転向後2連勝の勢いを買ってテイエムハリアー。
好位から差せる脚があるショウリュウケンが▲、
あとは②③⑪⑭あたりで。
 
 
中京11R 第58回 トヨタ賞中京記念 予想
 
◎ 14.ナリタクリスタル
〇 2.ホワイトピルグリム
▲ 9.トウショウシロッコ
△ 4・8・13・16

買い目は、
三連複 14-(2・9)-(2・9・4・8・13・16)
 
荒れるレースなので伏兵には注意が必要か。
前走小倉大賞典組と京都記念組を中心に考えます。
前走直線で不利が無ければ、もっと際どかったナリタクリスタルから。
〇も1600万下の身とはいえ重賞でもそんなに大敗していないホワイトピルグリム。
▲は重賞常連も未だ勝てず、今回も2~3着あたりなら・・のトウショウシロッコ。
あとは、前走降着で苦汁を舐めた⑯、上がり馬の⑧、
全く人気無さそうで絡めば高配当になるだろう④⑬あたりで。
 
 ↓なんか・・・まったく当る気がしない。困った・・・。
 ブログランキングpink


 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/03/13 11:24】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
