はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
船橋10R 第55回 ダイオライト記念 結果
 
1着 ▲ 2.フサイチセブン(2番人気)      2:31.3
2着 △ 13.マイネルアワグラス(6番人気)   2.1/2
3着 〇 9.マコトスパルビエロ(3番人気)     3/4
4着 △ 5.セレン(5番人気)             1
5着 ◎ 4.フリオーソ(1番人気)         1.1/2
 

買い目は、
馬単 4⇒9・2・5・13 (押さえ: 9・2⇒4)
三連単 4⇒9・2⇒9・2・5・13
・・・・ハズレ

 
【きょうの一言】
また・・・ハズしてしまった。。。
結構自信はあったんですが、全然ダメでしたね。

スタートした直後にフリオーソがハナを奪った時点で
勝ち負けは確定したと思ったのですが・・・・
息を入れたい所でピッタリ追走していたセブンやマコトに
突っつかれ、かなり厳しい展開に・・・。
それが後々響いたのでしょうか。直線に入ると余力が無かったようでした。
結果的にセレンにもかわされて5着。
う~ん・・・。
確かにこういう展開は十分に考えられたけれど、
予想以上に脆さを露呈してしまった感じがします。

勝ったのは、2番人気のフサイチセブン
なかなか強い競馬でした。今後が楽しみですね。

さて、リベンジを賭けた地方交流重賞でまたまた不的中。
来週の名古屋大賞典で再度リベンジしたいです。

話は変わって、今週末は中央で重賞4つありますね。
この所、当たってないので何とか的中するように頑張ります。
ではまた週末に。。。

 ↓連敗脱出しなければ!!応援ヨロシクね☆↓
 
 
スポンサーサイト

【2010/03/12 20:42】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。