はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
川崎10R 第56回 エンプレス杯 結果
 
1着 - 2.ブラボーデイジー(3番人気)  2:14.5
2着 ◎ 9.ラヴェリータ(1番人気)      クビ
3着 △ 1.コスモプリズム(5番人気)    2.1/2
4着 ▲ 3.ツクシヒメ(4番人気)       アタマ
5着 〇 5.ウェディングフジコ(2番人気)   1/2 
 
買い目は、
馬単  9⇒5・3・1 (押さえ:5⇒9・3・1)
三連単 9⇒(5・3・1)⇒(5・3・1) 
   ( 押さえ:5⇒9⇒(3・1) )
・・・・ハズレ
 
【きょうの一言】
あちゃ~~!!
やっちゃいました。。。
 
ブラボーデイジー・・・・勝っちゃっいましたね。
予想に反して案外アッサリ通用しちゃいましたね。
予想記事に書いた通り、アッサリでも驚きませんが・・・。
しかし最近、こういう馬券の取りこぼしがすごく多いです。

予想の段階では、ラヴェリータの圧勝かと思いましたが、
最後の最後までブラボーデイジーを抜けませんでしたね。
見応えのある良い勝負だったんだけどなぁ。
 
その後の3頭は、実力的には五分五分だったので
まぁ、納得です。
ウェディングフジコは若干距離が長かったかな。

それにしてもブラボーデイジーは今後どうするんでしょう。
一応中山牝馬Sを予定していたみたいですが、
ダートで走っちゃったから選択肢が広がったようですね。

地方交流重賞は2連敗かぁ。。。
次の地方競馬の予想は再来週のダイオライト記念(船橋)の予定です。
今日のリベンジが出来るかな? また頑張ります。

今週末の重賞予想は、確実に更新出来るかまだ微妙なところです。
たぶん大丈夫だと思いますが、もしも出来なかった時はスンマセン。
それでは、また~☆ 
 
 ↓正直今回ハズしたのはイタイ! また応援ヨロシクね☆↓
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/02/25 00:26】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
