はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
川崎10R 第56回 エンプレス杯 予想
 
◎ 9.ラヴェリータ
〇 5.ウェディングフジコ
▲ 3.ツクシヒメ
△ 1.コスモプリズム

買い目は、
馬単  9⇒5・3・1 (押さえ:5⇒9・3・1)
三連単 9⇒(5・3・1)⇒(5・3・1) ( 押さえ:5⇒9⇒(3・1) )

結局、4頭に絞っちゃいました。
状態が万全ならラヴェリータ>地方馬だと思います。
あとは前走好走したウェディングフジコがどこまでやれるか・・・。
地方馬も2頭に絞り、馬単と三連単で勝負します。

ただ、分からないのがブラボーデイジー。
クロフネ産駒だし(父クロフネ、母父サンデーはユキチャンも同じ)、
中央GⅠ(芝だけど)で2着もあるので
アッサリ通用してもおかしくないですが・・・
でもそれが逆に引っ掛け問題のような気も。。。
この馬の取捨が勝負の分かれ道のような気がします。

普段ならそういう馬は買い目に入れるのですが、
手を広げると配当的にトリガミになる可能性が大。
ということで、4頭のみで勝負です。
 
 ↓当たるといいね!応援ヨロシクなん☆↓
 
 

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/02/23 23:55】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
