はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第27回 フェブラリーS 予想
 
◎ 4.エスポワールシチー
〇 3.テスタマッタ
▲ 12.グロリアスノア
☆ 11.スーニ
△ 6・8・16

買い目は、
三連複 4-(3・12・11)-(3・12・11・6・8・16)
 
速い芝馬に翻弄される可能性も無きにしも非ず。
こればっかり(芝からの転戦組み)はやってみないとねぇ。。。
ということで、前走JCDの時からフェブラリーSはこの馬と決めていました。
初志貫徹で◎はエスポワールシチー。
相手はダートの4歳馬とみます。
相手一番手は分が良い川崎記念を叩いて本番に臨む③にしました。
▲は根岸S勝馬の⑫、☆は根岸Sで大外枠と斤量の不利が
あったにもかかわらずそんなに負けてない⑪が面白い。
騎手の復活が大きな鍵の⑥は押さえまで。
一昨年の3着馬、得意な東京1600で少々見直しの⑯も一応押さえ。
穴で⑩を入れるつもりが出走取消しになったため、
仕方なく芝馬からダート適性が一番ありそうな⑧を繰上げます。
芝からの転戦組みは、仮にもG1なのでそんなに甘くないと見て
基本的には見送りたいかなぁ。
 
 ↓エスポと心中馬券です。応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/02/21 13:18】 | けいば☆予想と結果
|

Re: フェブラリーS 予想
のひん
的中、おめでとうございました!
見ごたえあるレースでしたね

ブロッケンが案外でしたが、テスタマッタ・・・これは
この先面白そうです

エスポ君(笑)に関しては・・・
やはりドバイで・・見てみたいですね(^^



のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございます☆
エスポワールシチー強かったですね!
まだまだ余裕も感じられました。
もしドバイに参戦するようなら頑張って欲しいです。
テスタマッタもGⅠ級ですね。
エスポ以外には圧勝でしたモンね。

来週も頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: フェブラリーS 予想
的中、おめでとうございました!
見ごたえあるレースでしたね

ブロッケンが案外でしたが、テスタマッタ・・・これは
この先面白そうです

エスポ君(笑)に関しては・・・
やはりドバイで・・見てみたいですね(^^

2010/02/22(Mon) 15:19 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとーございます☆
エスポワールシチー強かったですね!
まだまだ余裕も感じられました。
もしドバイに参戦するようなら頑張って欲しいです。
テスタマッタもGⅠ級ですね。
エスポ以外には圧勝でしたモンね。

来週も頑張ります!!
2010/02/22(Mon) 23:43 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
