はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
佐賀10R 第37回 佐賀記念 結果
 
1着 △ 2.ラッシュストリート(3番人気)    2:07.5
2着 〇 10.フサイチピージェイ(2番人気)    1/2
3着 ◎ 11.ロールオブザダイス(1番人気)    1/2
4着 - 1.カラテチョップ(4番人気)       2.1/2
5着 △ 6.トウホクビジン(6番人気)        7
 
△ 3(8着)・8(11着)

買い目は、
三連単 (11・10)⇒(11・10)⇒(2・3・6・8)
・・・・ハズレ


【きょうの一言】
なぬ~?負けちゃったの?ロールオブザダイス・・・。

本格的に降った雨のせいで馬場は水を張った田んぼ状態。
言い訳は幾らでもできそうですが、
それでも重賞ウィナーが準OP馬に負けちゃうのかぁ。
ロールオブザダイスは重・不良は苦手ぽいけど、
それにしてもなぁ・・・という結果でした。

さらに不可解なのは、必死に押さえてたフサイチピージェイ
果たしてデムーロは勝つ気はあったんだろうか?
・・・と疑問を感じずにはいられなかった。
枠の差はあったにせよ、ラッシュストリートを楽に行かせ過ぎ。
勝ったラッシュストリートには申し訳ないが
見ていてちょっとガッカリなレースでした。

全てあの田んぼ状態の馬場のせいです。
・・・ってことにしておきましょう。

今日は、いつもの10倍くらいの人数の方々が
この記事を閲覧してくださったようですが・・・
この予想を参考にしていない事を願いたいです。

さて、今日の結果もスッパリ忘れて。。。
週末は日曜日に重賞2つですね。
日曜日にまた頑張ります♪
 
 ↓さすがに明日のラブミーチャンは大丈夫だと思うけどな。。↓
 
 

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/02/12 00:35】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 佐賀記念 結果
のひん
お疲れさまでした(^^

昨日チラッとオッズを見たら10番11番が100円なんて
なっていて・・・逆にそこを外した宝くじ馬券でも買おうかと
思っちゃいましたよ
レースのほうは、ちょっと残念な内容だったようですね
まぁ騎手のかたもいろいろあるのかな・・って
ところですかね(^^;

週末がんばりましょうね!

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございました☆
結局は中央の3頭での決着でしたね。
しかも前に行った順という結果。
あの不良馬場では仕方が無かったかもしれませんね。
馬券は残念でした。。。
めげずに週末モードに入ります。(笑)
土曜日は重賞がないので更新はお休みにしようかと。。。
日曜の重賞予想は頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 佐賀記念 結果
お疲れさまでした(^^

昨日チラッとオッズを見たら10番11番が100円なんて
なっていて・・・逆にそこを外した宝くじ馬券でも買おうかと
思っちゃいましたよ
レースのほうは、ちょっと残念な内容だったようですね
まぁ騎手のかたもいろいろあるのかな・・って
ところですかね(^^;

週末がんばりましょうね!
2010/02/12(Fri) 09:46 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございました☆
結局は中央の3頭での決着でしたね。
しかも前に行った順という結果。
あの不良馬場では仕方が無かったかもしれませんね。
馬券は残念でした。。。
めげずに週末モードに入ります。(笑)
土曜日は重賞がないので更新はお休みにしようかと。。。
日曜の重賞予想は頑張ります!
2010/02/12(Fri) 22:31 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
