はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

東京11R 第44回 共同通信杯 予想

◎ 3.ダノンシャンティ
〇 5.アリゼオ
▲ 4.ダイワアセット
△ 6・8

買い目は、
馬単  3・5・4 BOX
三連単(3・5・4)⇒(3・5・4)⇒(3・5・4・6・8)

予想的には詰まらないかもしれませんが、人気上位の2頭は外せません。
戦ってきた相手関係から軸にするならダノンシャンティかな。
初の左回り&輸送&代打騎手がどうかですけど・・・
って考えると意外と不安要素もあるな。。。
対抗はもう1頭の方、アリゼオです。
東京での新馬戦の差し脚が光ります。
この2頭に割って入れるとしたら・・・
一番可能性がありそうで期待したいのが、ダイワアセット。
たぶん東京の方が合っているし、末脚もキレます。
上記の3頭が中心ですが、何かが崩れるようなら
⑥⑧辺りにもチャンスはあるかも。

 
京都11R 第15回 シルクロードS 予想

◎ 16.エイシンタイガー
〇 5.プレミアムボックス
▲ 8.シャウトライン
△ 2・3・6・11

買い目は、
馬連 16-(5・8・2・3・6・11)
三連複 16-(5・8・2・3・6・11)-(5・8・2・3・6・11)

安定感でエイシンタイガーを軸にします。
大外は微妙ですが、頑張って欲しいなぁ。
対抗はプレミアムボックス。
トップハンデじゃなければ本命候補でした。
▲にシャウトライン。
レベルが高かった淀短距離Sで休み明けで差の無い4着。
人気も無いし今回は狙い目だと思います。絶対買い目に入れたい1頭。
あとは②③⑥⑪にします。
牝馬はちょっと割引したので来たらゴメンなさい。
 
 ↓当るとイイね!今日も応援ヨロシク★↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/02/07 14:07】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
