はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!


京都11R 第45回 京都牝馬S 予想
 
◎ 6.ザレマ
〇 14.レインダンス
▲ 8.ヒカルアマランサス
△ 9・12・15

買い目は、
三連複 6-(14・8・9・12・15)-(14・8・9・12・15)
 
天気がどうなのか微妙ですね。
馬場も変化しそうでよく分からないので
ここも遊び程度にした方が良さそう。
アンカツさんに戻ったザレマを軸にします。
あとは前走良かったレインダンス(雨が降り出してたら要らないかも)。
アッサリも有り得るヒカルアマランサス。
あとは、⑨⑫、距離が持つなら⑮も面白い。
⑦も面白そうだけど休み明けなので斬りました。
 
 
東京11R 第24回 根岸S 予想
 
◎ 13.オーロマイスター
〇 2.ワンダーポデリオ
▲ 7.ワイルドワンダー
△ 4・8・15

買い目は、
馬連  2・4・7・8・13・15 6頭BOX 
三連複 13-(2・7・4・8・15)-(2・7・4・8・15)

オッズの差ほど実力差は無さそう。
波乱があると見込んで伏兵馬のBOXで買ってみます。
買い目が多いのはお許しを。
内心は観るレースかなぁと思いますケド。
 
 
 ↓根岸Sは波乱含み。当たれば大きいぞ!応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/01/31 13:57】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
