はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
川崎11R 第59回 川崎記念 結果 

1着 ◎ 2.ヴァーミリアン(1番人気)   2:12.7
2着 〇 3.フリオーソ(3番人気)      クビ
3着 ☆ 5.テスタマッタ(4番人気)     11/2
4着 ▲ 7.ゴールデンチケット(2番人気)  2
5着 △ 6.マイネルアワグラス(5番人気) クビ
 
買い目は、
三連単 2⇒(3・7)⇒(3・7・5・6)
・・・・アタリ グッ
 
・・・・ 三連単 2⇒3⇒5 1,770円 的中!!jumee☆faceA6虹
  
 
【きょうの一言】
優勝は、GⅠ9勝を達成したヴァーミリアンでした。
相手関係が微妙に弱めだったとはいえ、
良馬場でのレコード勝ちというオマケ付きで渾身の勝利でしたね。
 
2着は、クビ差でフリオーソ
前走休み明けで減ってしまっていた馬体重も少し戻して、
こちらもデキはすこぶる良さそうでした。
地の利を活かしたしぶとい逃げで勝利が目前でしたが・・・
本当に惜しかったですね。

3着は、ノドの手術後で状態が心配だったテスタマッタ
恐らくですが100%でのデキではなかったと思いますが、
馬体重も維持できていて、行きっぷりも良かったです。
3着とはいえ、術後復帰戦の内容としては上出来ですよね。
レースを使ってこの後の状態がどうかにもよりますが、
次走に佐賀記念に出走してくるようなら勝ち負けも狙えそうです。

4着は、ゴールデンチケットでした。
あの状態のテスタマッタに2馬身差・・・
そして10kg増のマイネルアワグラスにクビ差まで詰め寄られるとは・・・
少々不甲斐ない結果に終わってしまいました。
距離の適性は多少あるとはいえ、
今後はテスタマッタに先着が出来るのか・・・疑問ですね。
1800mで見直したいですが、決め手も無いのでなかなか勝てなさそう。
ひょっとしたら地方のパサパサの良馬場は苦手なのかも。
 
5着は、マイネルアワグラス
こちらは順当に力を付けている印象です。
GⅠではまだまだ厳しいとは思いますが・・・。
 
馬券は、1・2着が接戦だったのでヒヤヒヤしましたが、
なんとか三連単的中です。
といっても、地方GⅠで当ててもあまり威張れませんね。jumee☆faceA107
テスタマッタが3着に来てくれたおかげで1,770円も付きました。
地方GⅠなら上々の結果ではないでしょうか?

今週末は重賞が3つありますね。
1つでも多く当てられるよう頑張ります♪
地方競馬の予想は、佐賀記念(2/11)あたりにできれば
やりたいと思います。
それでは、また週末に・・・☆

 ↓週末も応援よろしくネ☆↓
 
 

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/01/27 22:25】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
