はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

久しぶりに地方競馬の予想なんぞを。。。
27日川崎競馬場で開催される川崎記念の予想です。
 
川崎11R 第59回 川崎記念 予想 

◎ 2.ヴァーミリアン
〇 3.フリオーソ
▲ 7.ゴールデンチケット
☆ 5.テスタマッタ
△ 6.マイネルアワグラス
 
買い目は、
三連単 2⇒(3・7)⇒(3・7・5・6)
  
ここは断然ヴァーミリアンと言いたいところ。
しかし、完全にピークが過ぎ、中央戦では厳しくなってしまった。
この後はフェブラリーSなどには目もくれず、休養に入るらしい。
今回もGⅠ9勝目がかかっているが、まごまごしていると
地方でも厳しくなる一方。
ここは、目イチで是が非でもタイトルを取りたいところでしょう。
 
弱体化しているヴァーミリアンを打ち負かそうと
虎視眈々と狙っている組の一番手は、
鞍上をデムーロに変えてきたフリオーソに本気度を感じます。
叩き2走目でどこまで迫れるか。
▲は、これまた鞍上が一発狙ってそうなゴールデンチケット。

◎〇▲の3頭で決まる確立は高そうだけど、あえて2頭挙げてみます。
注目なのがテスタマッタ。
前走の凡走はノドの疾病によるもの、その後ノドの手術をしたようです。
ジャパンダートダービーではシルクメビウス、ゴールデンチケットに
圧勝している能力馬、回復し万全な状態なら上位争いも十分可能。
しかし、基本的に叩き良化型っぽいのでここは取捨が微妙なところかな。
そしてもう1頭。
上位3頭のうち何かがが崩れるようならば、⑥か⑪が絡む可能性アリ。
配当的に買い目を絞らないとどうにもならないので、
⑥のみ3着候補で挙げておきます。


 ↓ちょっと遊んでみます♪応援よろしくネ☆↓
 
 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/01/27 01:02】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 川崎記念 予想
のひん
またまたズバリ!!ですね

もしかして・・地方の鬼??(笑)
今日は予想に乗っからせていただきました
あざーっす!
プラスたまたま購入しようと思ったところの
レースで2頭軸3連複総流しで久々の
万馬券いただいちゃいました
(=^_^=) ヘヘヘ

今週もがんばりましょうねぇ

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
平日なのに見に来てくださって
ありがとうございま~す。
 
地方の・・・鬼ですか~?(笑)
まぐれですよ~!
でも地方の方が比較的順当に決まる気がします。
ただ地方の場合、情報が少ないのが難点ですよね。
調教とか状態がよく分からないまま
予想してますので。(笑)

のひんさんは、他のレースで万馬券GET!ですか!
おめでとうございます♪結構付いたのかなぁ?(^0^)
今度ゴチになります。(^m^)
今週末もこの調子で頑張りましょうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 川崎記念 予想
またまたズバリ!!ですね

もしかして・・地方の鬼??(笑)
今日は予想に乗っからせていただきました
あざーっす!
プラスたまたま購入しようと思ったところの
レースで2頭軸3連複総流しで久々の
万馬券いただいちゃいました
(=^_^=) ヘヘヘ

今週もがんばりましょうねぇ
2010/01/27(Wed) 17:08 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます☆
平日なのに見に来てくださって
ありがとうございま~す。
 
地方の・・・鬼ですか~?(笑)
まぐれですよ~!
でも地方の方が比較的順当に決まる気がします。
ただ地方の場合、情報が少ないのが難点ですよね。
調教とか状態がよく分からないまま
予想してますので。(笑)

のひんさんは、他のレースで万馬券GET!ですか!
おめでとうございます♪結構付いたのかなぁ?(^0^)
今度ゴチになります。(^m^)
今週末もこの調子で頑張りましょうね!!
2010/01/27(Wed) 22:36 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
