はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
中山11R 第51回 アメリカJCC 結果

1着 △ 9.ネヴァブション(5番人気)    2:12.6
2着 - 13.シャドウゲイト(9番人気)    クビ
3着 ◎ 2.トウショウシロッコ(3番人気)  3.1/2
4着 △ 7.マイネルキッツ(4番人気)    1/2
5着 ▲ 8.ゴールデンダリア(6番人気)  1.1/4
 
6着 〇 1.デルフォイ
11着 △ 4

買い目は、
馬単  2⇔1・8 
三連複 2-(1・8・4・7・9)-(1・8・4・7・9)
・・・・ハズレ

 
京都11R 第17回 平安S 結果

1着 - 4.ロールオブダイス(5番人気)  1:51.1
2着 ◎ 5.ダイシンオレンジ(1番人気)   1/2
3着 △ 7.ネイキッド(7番人気)       2.1/2
4着 〇 13.ダイショウジェット(4番人気)  1.1/4
5着 ▲ 1.トーセンアーチャー(6番人気)  クビ
 
△ 9(6着)・11(8着)

買い目は、
馬単 5・13・1 BOX
三連複(5・13・1)-(5・13・1)-(13・1・7・9・11)
・・・・ハズレ 
 
【きょうの一言】
今回は(も?)深く反省しました。。。
まずは、AJCCです。
勝ったのは昨年の覇者、ネヴァブションの連覇でした。
今の中山で横山騎手に逆らった事にまず反省。
そして、昨年のジャパンC有馬と出走してきた時に
“この馬にとって本番はAJCC”とずっと思っていたにもかかわらず、
自分の印の甘さに大反省でした。
ここで本命にしないでいつするんだ!って感じです。反省。。。
 
そして2着は予想では次点で斬ってしまったシャドウゲイト
今回は無いと思っていたキャプテントゥーレなのに、
あまりの人気(1番人気)に流されて入れ替えた自分が情けない・・・。反省。。。
◎のトウショウシロッコはやはり馬券に絡みましたが
またもや3着。。。うーん、このまま終わっちゃうのでしょうか?
期待値が一番高かったデルフォイはチグハグなレースに。
前走が上手く行き過ぎたのでしょうか・・・。
今回は後手後手に回った印象で最初の位置取りで
ちょっとヤバイかもと思ったら案の定でした。
次走が試金石になりそうですね。
 
そして京都の平安Sです。
こちらは、フサイチギガダイヤが出走取消しになったとはいえ、
トシナギサが逃げ宣言していて、逃げるしかない人気馬
アドバンスウェイウォータクティクスにとっては
厳しい展開になるのは必至でした。
(もっともトシナギサが本当に行けるのかはちょっと疑問でしたけど)
となれば、好位で追走できるダイシンオレンジが最も有利。
このメンバーなら前走だけ走れれば勝ち負けだろうと迷わず◎に。
そして距離が微妙に長い気もしたが展開次第でダイショウジェットの一発。
確実に掲示板に載ってくるネイキッド
出遅れ癖があれど(やっぱり出遅れたし・・・)
ハマッた時は強いトーセンアーチャー
4頭で馬券は取れると・・・甘く考えすぎてました。反省。。。
 
勝ったのは、ロールオブダイス。。。
正直言っちゃうとナメてました・・・本当に申し訳ない。。。
前残りになった場合の押さえで⑨⑪を買うくらいなら
こちらを確実に押さえるべきでした。大反省。。。
前日に相方が
「今の重たい馬場限定でロールオブダイスだ!」って言ってたのに
それに対して「いやいや、絶対に3着以内は無い!」と反論した私。
レース後にカオスなムードになったのは言うまでもありません。
いやいや、本当に申し訳ないです。
まだまだ修行が足りません。
そして競馬に絶対はありません。反省。

ということで、なんとも不甲斐ない結果に終わった週末でした。
次回で1月も終わり。
何とかして的中させたいですね!頑張ります!
 
 ↓次回こそは!!がんばる。応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/01/26 20:51】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。