はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第51回 アメリカJCC 予想

◎ 2.トウショウシロッコ
〇 1.デルフォイ
▲ 8.ゴールデンダリア
△ 4・7・9

買い目は、
馬単  2⇔1・8 
三連複 2-(1・8・4・7・9)-(1・8・4・7・9)

本命は未だ重賞未勝利ですがトウショウシロッコにします。
中山2200mは(0.1.2.1)と安定感あります。
対抗は前走休み明けでも好走したデルフォイ。
前走の負け方が、坂がダメととるか、シェーンヴァルトにつられて
動いてしまったための敗因ととるかで評価は変わりそうですが、
私は後者と考えました。
▲にはゴールデンダリアにしました。
△は④⑦⑨。
 
 
京都11R 第17回 平安S 予想

◎ 5.ダイシンオレンジ
〇 13.ダイショウジェット
▲ 1.トーセンアーチャー
△ 7・9・11

買い目は、
馬単 5・13・1 BOX
三連複(5・13・1)-(5・13・1)-(13・1・7・9・11) 
 
上がり馬ダイシンオレンジの勢いを買って本命にします。
対抗はダイショウジェット。
前がやり合う展開で十分勝機もあると思います。
同じ理由で▲はトーセンアーチャー。
あとは⑦⑨⑪
 
 ↓せめてどっちか当るといいな~。応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/01/24 13:09】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 1/24 日曜けいば 予想
のひん
お疲れさまです

なかなかうまくはまりませんね
予想的にはいい感じですよね
ただ今年は3頭中1頭が、どうしても買えないおウマさん
というケースが多いように感じます

穴馬を上手にみつけられたら結構
美味しいんですけどねぇ
ま、それができたら言うことないですね(笑)

まだまだ序の口・・
がんばっていきましょう!

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
今度の週末で1月も終わっちゃうのに
なかなか思うように当たりません。(焦)
盲点になってるのは完全に先入観で即斬りしてる馬達。
もう少し予想を丁寧にしなきゃと反省しました。
平安Sに関しては、4頭(5・13・1・7)で自信があったんだけどなぁ・・・。
完全に足元をすくわれました。
来週も頑張ります!!
今月中にもう1つは的中させなきゃ!v-407

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 1/24 日曜けいば 予想
お疲れさまです

なかなかうまくはまりませんね
予想的にはいい感じですよね
ただ今年は3頭中1頭が、どうしても買えないおウマさん
というケースが多いように感じます

穴馬を上手にみつけられたら結構
美味しいんですけどねぇ
ま、それができたら言うことないですね(笑)

まだまだ序の口・・
がんばっていきましょう!
2010/01/25(Mon) 11:11 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます☆
今度の週末で1月も終わっちゃうのに
なかなか思うように当たりません。(焦)
盲点になってるのは完全に先入観で即斬りしてる馬達。
もう少し予想を丁寧にしなきゃと反省しました。
平安Sに関しては、4頭(5・13・1・7)で自信があったんだけどなぁ・・・。
完全に足元をすくわれました。
来週も頑張ります!!
今月中にもう1つは的中させなきゃ!v-407
2010/01/26(Tue) 19:16 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
