はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
いよいよ、2009年総決算!!
来年の為にも当てて気持ちよく終わりたいですね!
では、2009年最後の予想です。
 
中山10R 第54回 有馬記念 予想
 
◎ 9.ドリームジャーニー
〇 4.マイネルキッツ
▲ 6.エアシェイディ
☆ 3.ミヤビランベリ
△ 2・11・14・15

買い目は、
三連複 9-(4・6・3)-(4・6・3・2・11・14・15)
馬単  9⇔(4・6・3)
 
4歳馬の出走が無しという今年の有馬。
主役は3歳馬との見方もあると思います。
が、3歳牡馬にまだ全幅の信頼感が持てない・・・
だったらブエナビスタという手もあるのですが、
うーん、どうだろう・・・。
 
ということで、今年ずっと買い続けた馬から入ります。
もうちょっと内枠が欲しかったですが、◎はドリームジャーニー。
対抗は、日経賞を好走しているマイネルキッツです。
人気は無いだろうし、密かに狙おうと思ってましたが・・・
主戦が騎乗停止で乗り代わりが最大のネックなんだよなぁ。
▲は、これまたいつも人気にならないエアシェイディ。
昨年3着、今年のJC組最先着なのにこの人気の無さ・・・。オイシ過ぎる?
☆は、実績は見劣るも今年一皮剥けたミヤビランベリ。
こちらは穴人気になってますね。
◎中心から古馬伏兵を絡めます。 
あとは、やはり侮れない面々②⑪⑭⑮。
 
 ↓2009年総決算☆当たりますように♪応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/12/27 12:58】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 有馬記念 予想
のひん
的中おめでとうございました

なにより勝ち馬を当てるというのは
気持ちいいものですよね(*^.^*)

終わりよければすべてよし!

来年は金杯から!

いやその前に東京大賞典が
ありましたね
(*^.^*)

まだまだがんばりましょー!

のひんさんへ
ピッピ
ありがとうございました☆
終わってみたら、2番人気⇒1番人気でしたね!
のひんさんが書いているように、
本命馬がキッチリ勝ってくれると嬉しいです。
それが贔屓の馬だと余計にそうですね。
 
来年もどうぞよろしくです。
まずは金杯ですね!
おっと!そのまえに東京大賞典も勝ちに行きます!(笑)
来週からも頑張りましょうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 有馬記念 予想
的中おめでとうございました

なにより勝ち馬を当てるというのは
気持ちいいものですよね(*^.^*)

終わりよければすべてよし!

来年は金杯から!

いやその前に東京大賞典が
ありましたね
(*^.^*)

まだまだがんばりましょー!
2009/12/27(Sun) 22:35 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとうございました☆
終わってみたら、2番人気⇒1番人気でしたね!
のひんさんが書いているように、
本命馬がキッチリ勝ってくれると嬉しいです。
それが贔屓の馬だと余計にそうですね。
 
来年もどうぞよろしくです。
まずは金杯ですね!
おっと!そのまえに東京大賞典も勝ちに行きます!(笑)
来週からも頑張りましょうね!!
2009/12/27(Sun) 23:57 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
