はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第61回 朝日フューチュリティS 予想
 
◎ 12.エイシンアポロン
〇 6.キングレオポルド
▲ 8.ローズキングダム
☆ 2.ダイワバーバリアン
△ 1・4・15

買い目は、
三連複 12-(6・8・2)-(6・8・2・1・4・15)
馬連  2-12・6・8・1・4・15
 
ローズキングダムは強そうですよね。
ですが、バラ一族は1600重賞とは相性が悪いのだとか。
ということで、堅実そうなエイシンアポロンを本命にします。
対抗は、キングレオポルド、そして▲にローズキングダム。
好枠に収まったPOG馬のダイワバーバリアンは調教も良くかなり期待です!
内枠の穴っぽい所で残り目期待の①と伸び代がありそうな④、
そして外枠が残念な⑮も。
馬連はPOG馬応援馬券です。jumee☆faceA6
  
 
阪神11R 第4回 阪神カップ 予想
 
◎ 4.マルカフェニックス
〇 7.ワンカラット
▲ 18.エイシンタイガー
☆ 12.ドラゴンファング
△ 2・3・6・14

買い目は、
三連複 4-(7・18・12)-(7・18・12・2・3・6・14)
 
昨年の覇者マルカフェニックスを軸にします。
対抗はまったく距離が合わなかったクラッシック戦線を終え、
やっとベスト距離に戻ったワンカラットです。
思った以上に人気になっちゃってますね。
そして1400では複勝圏100%の⑱と⑫で狙います。
押さえは手広くなっちゃいましたが、2・3・6・14で。
あ、ちなみに⑥はバーバリアンのお兄ちゃんです。jumee☆faceA3 
 
 ↓当るといいな~!今日も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/12/20 13:31】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 12/20 日曜けいば 予想
のひん
おめでとうございます!

配当は、いまひとつでしたけど
的中して有馬!!
これ最高ですよ(*^.^*)

来週、有終の美を飾れるよう
今週は有馬のことだけ考えます(笑)

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございまッス!
朝日FSは堅かったですね。
でも、当たってよかったです。
有馬も当てて2009年を締めくくれるように頑張ります!
 
忘年会、クリスマス、大掃除(笑)・・・・
その他モロモロ、忙しい一週間ですが
有馬記念で一発ドカンといきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 12/20 日曜けいば 予想
おめでとうございます!

配当は、いまひとつでしたけど
的中して有馬!!
これ最高ですよ(*^.^*)

来週、有終の美を飾れるよう
今週は有馬のことだけ考えます(笑)
2009/12/20(Sun) 22:45 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございまッス!
朝日FSは堅かったですね。
でも、当たってよかったです。
有馬も当てて2009年を締めくくれるように頑張ります!
 
忘年会、クリスマス、大掃除(笑)・・・・
その他モロモロ、忙しい一週間ですが
有馬記念で一発ドカンといきましょう!
2009/12/21(Mon) 22:18 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
