はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第2回 カペラS 予想
 
◎ 7.ダイワディライト
〇 1.スリーアベニュー
▲ 14.ビクトリーテツニー
△ 2・4・5・12・13

買い目は、
三連複 7-(1・14)-(1・14・2・4・5・12・13)
 
中山1200mなら軸に最適。
相手も中山1200m勝ちがある①⑭を本線にします。
あとは、2・4・5・12・13 に。

 
阪神11R 
第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

 
◎ 10.タガノパルムドール
〇 15.ベストクルーズ
▲ 16.シンメイフジ
△ 1・7・8・12・18

買い目は、
三連複 10-(15・16)-(15・16・1・7・8・12・18)
 
ここは勝負というよりも「来たらいいな」程度の遊び気分で。
◎は唯一の1戦馬タガノパルムドールにします。
思ったより人気になってる印象ですけど、まいっか。
1600mの新馬戦勝利でタイムも他の馬と比べても遜色なし。
未知の魅力があって面白い存在だと思います。
 
相手は、牡馬混合の1600m勝ちがある2頭が本線。
〇は4戦して複勝圏を外していないベストクルーズ。
人気が無くてビックリですが、ここでも安定感を発揮して欲しいです。
そして▲は、新潟2歳Sが印象的だったシンメイフジ。
休み明けですが調教もよさげでしたので・・・。
 
あとは、1・7・8・12・18 に手広く。
  
 ↓阪神JFは荒れる??・・・今日も応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/12/13 13:00】 | けいば☆予想と結果
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 16:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
