はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
阪神11R 第10回 ジャパンカップダート 結果
 
1着 ◎ 1.エスポワールシチー(1番人気)
2着 △ 12.シルクメビウス(5番人気)
3着 - 9.ゴールデンチケット(12番人気)
4着 △ 2.サクセスブロッケン(4番人気)
5着 - 3.アドマイヤスバル(13番人気)
 
6着 〇 16.ワンダーアキュート
8着 ▲ 4.ヴァーミリアン
10着 ☆ 8.ダイショウジェット
   △ 5(9着)

買い目は、
三連複 1-(16・4・8)-(16・4・8・2・5・12)
馬単 1⇒(16・4・8・2・5・12
・・・・アタリ 
・・・・ 馬単 1⇒12 3,160円 的中!!jumee☆faceA6
 
【きょうの一言】
エスポワールシチーの圧勝でしたね!
すんなり単騎で行ければほぼ大丈夫だと思いました。
ティズウェイなどに絡まれたらヤバイかな~と
不安もありましたけど、杞憂に終わりました。
これから数年はダート界の頂上に君臨しそうです。
 
2着は、これまた人馬共に素晴らしい騎乗、シルクメビウスでした。
正直言うと、相手に恵まれた前走よりも武蔵野Sが実力なのかも・・・と
思っていたのですが、お見逸れいたしました。
タナパクは12/5が誕生日だったんですよね。
とても謙虚な好青年で思わず応援したくなってしまいますね。
 
3着がゴールデンチケット
ルメールマジック・・・といったら馬に失礼かな。
今後はダート路線でガンガン活躍して欲しいなぁ。
 
そして、完敗だったヴァーミリアン
やはり・・・衰えなのでしょうか?
う~ん、思った以上の負けですね。
しかし、後出しで申し訳ないのですが、今回1つの懸念を抱いていました。
戦歴を見ると一目瞭然なのですが、この1年の中央での成績です。
今回の内容はフェブラリーSと同じ負け方のように感じます。
中央(JRA)の実力馬が揃って、レースが速く厳しい流れになると
付いていけなくなってしまっています。
今回のレースでそれがハッキリ証明されてしまいましたね。
今後は中央でのG1レースではかなり厳しいかもしれませんね。
ただ、地方ではまだまだやれると思います。(思いたい)
 
肝心の馬券ですが、
馬単のみですがなんとか当てる事が出来ました!
でも、このレースの2・3番人気が連に絡まないというデータ(※1)は
今回も更新されてしまいましたね・・・。不思議だ。。。
 ※1・・・創設以来今回も含め過去10回で2・3番人気の連対は
     第2回の3番人気ウイングアローが2着に入線したのみ。
     2番人気の連対はゼロ。
 
さて、今年も残すところあと、3週。
ガンガン攻めて行きたいですね~!
来週のG1は阪神JFです!
個人的にもポグ・・・いや、POG馬も出てくると思うので
頑張って欲しいなぁ~☆
予想もしっかり頑張りましょ~☆ 
ではでは、お疲れさまでした。 
 
 ↓世代交代でしたね~。来週も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/12/07 00:40】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。