はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第43回 ステイヤーズS 予想
 
◎ 14.エアジパング
〇 11.トウカイトリック
▲ 5.フォゲッタブル
☆ 6.ポップロック
△ 3・7・13

買い目は、
三連複 14-(11・5・6)-(11・5・6・3・7・13)
 
適性重視で前年覇者のエアジパングを中心にします。
3000m以上で安定感のある⑪が相手。
⑤も押さえますが、ちょっと過剰人気している気もします。
ここは疑って▲くらいに考えてみます。
穴で面白いと思ったけど、結構人気してる⑥。
2004年にこのレースを勝っているデムーロなら
敢えて狙ってみても・・・って皆、同じ事を考えているんだろうね。
 
 
阪神11R 第62回 鳴尾記念 予想
 
◎ 10.サンライズマックス
〇 11.ナムラクレセント
▲ 7.イコピコ
△ 5・6・14

買い目は、
三連複 (10・11・7)-(10・11・7)-(10・11・7・5・6・14)
馬単(表裏) 10⇔11・7  
 
馬場がまともなら◎〇▲のうちのどれかが勝つと思う。
経験値から◎はサンライズマックスにしました。
心配なのは、鞍上が病み上がりということ、頑張ってください!
上記の3頭に紛れるようなら、阪神1800は得意な⑤と
叩き2戦目で変わってくるだろう⑥。
穴なら2007年に同騎手ここで勝っている⑭かな。

 
 ↓時間が無いため即席予想になっちゃいました。今週も応援ヨロシク☆↓
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/12/05 14:44】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
