はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第26回 マイルCS 結果
 
1着 ◎ 4.カンパニー(1番人気)
2着 - 13.マイネルファルケ(14番人気)
3着 ☆ 15.サプレザ(2番人気)
4着 △ 9.キャプテントゥーレ(3番に気)
5着 - 7.アブソリュート(6番人気)
 
6着 〇 5.スマイルジャック
18着 ▲ 3.マルカシェンク
    △ 10(16着)・14(14着)
 
買い目は、
馬単   4⇒5・3・15・9・10・14
三連複 4-(5・3・15・9・10・14)-(5・3・15・9・10・14)
・・・・ハズレjumee☆faceA46
  
【きょうの一言】
 
カンパニー、おめでと~!そして、ありがとう!
引退レースでも渾身の仕上げとレース振り。
その手を抜かない実直さがまさにカンパニーの持ち味です。
けしてスターホースではなかったのかもしれませんが、
素晴らしい競走馬だったと思います。
今回の優勝で「年度代表馬」としての可能性も
出てきたんじゃないのかなぁ?
筆頭候補のウオッカにG1で土を付けたしね。
良い子孫を残してくれるのを楽しみにしています。
本当にお疲れさまでした。
 
2着は、またもや逃げ馬マイネルファルケ
力のある逃げ馬は怖いですね。
3着は、外国馬のサプレザ
アウェイにもかかわらず、強さをアピールしました。
 
密かに期待していたマルカシェンクですが・・・なんと18着(ビリ)。
まぁ、雨が落ちてきた次点でヤバイなと思いましたけど。
レースまで何とか天気がもって欲しかったけど
直前にはかなり降って来たのを見て「無し!」と確信しました。jumee☆faceA75
いつも通り(泣)、ゲートも出遅れ。
仕方ないッスな。それにしても負け過ぎかな。
雨粒が身体に当たるのが嫌なタイプなのかもしれませんね。
(シンゲンやレインダンスとかもそういうタイプって聞いたような・・・)
 
そんなわけで、今週もハズレです。
でも、カンパニーが勝ってくれたから良しとします。
 
来週は、JCですね!
なかなかのメンバーが揃うので難しそう。
3歳馬なのか、古馬なのか、はたまた外国馬なのか??
予想も盛り上がりそうです♪ 
 
 ↓お疲れさまでした、カンパニー!!↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/11/23 12:29】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
