はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第34回 エリザベス女王杯 予想
 
◎ 16.ブエナビスタ
〇 5.リトルアマポーラ
▲ 10.シャラナヤ
△ 12・17・8・2

買い目は、
馬単   16・5・10 BOX
三連複 16-(5・10)-(5・10・12・17・8・2)
 
ここまでの秋G1戦線では、1番人気が連敗中。
果たして連敗は続くのか否か。。。jumee☆faceA3
秋華賞で圧倒的な1番人気を裏切ったブエナビスタ、
しかし今回もその人気は衰えることなく圧倒的な支持ですね。
条件も好転する舞台で「今度こそ!」に私も1票。
 
相手は、
連覇に燃えるリトルアマポーラ、
ピンかパーか・・・まともに走ったら圧勝劇もあるシャラナヤが本線。
そしてブロードストリートも食い込む可能性は十分あり。
また古馬からは前走勝ちの評価は低いみたいですが、
叩き3走目までは狙いたいムードインディゴ。
残り少ない現役生活で一矢報いるかカワカミプリンセス。
実績は見劣りするが前走くらい走れれば
面白いメイショウベルーガまでとします。
 
なぁ~んだ、人気通りじゃん!と思うかもしれませんが、
今回は仕方ないかなぁ。。。 
 
 ↓ブエナ圧倒的人気!果たして結果は・・・?今週も応援ヨロ☆↓
 ブログランキングpink

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/11/15 14:26】 | けいば☆予想と結果
|

Re: エリザベス女王杯 予想
のひん
くりびつてんぎょー!とはこのことですかね(*^^)

どんな番狂わせにもきちんとした理由と
勝った馬には当然、力があるのでしょうが・・
今日は競馬の怖さと面白さを両方見せて
もらった気がしますね~

この馬券を取れるのは大手コンビニの社員ではないので
しょうか?○ブン○○ブン(めちゃめちゃ)いい気分!

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
いやぁ~こんなレースになるとは。。。
向こう正面で「おいおい、大丈夫か?」と思い、
3コーナーで馬券は諦めました。(泣)
4コーナーでは、もう決着が付いてましたね。
まさにのひんさんの言うとおり!
競馬の怖さと面白さが両立したレースでしたね。
まぁ、この結果じゃあ外れても仕方ないかなぁ。
 
そっか!コンビニ馬券かぁ!
のひんさん、うまい!
あそこの「おでん」は美味しいんですよね~。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: エリザベス女王杯 予想
くりびつてんぎょー!とはこのことですかね(*^^)

どんな番狂わせにもきちんとした理由と
勝った馬には当然、力があるのでしょうが・・
今日は競馬の怖さと面白さを両方見せて
もらった気がしますね~

この馬券を取れるのは大手コンビニの社員ではないので
しょうか?○ブン○○ブン(めちゃめちゃ)いい気分!
2009/11/15(Sun) 21:30 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます☆
いやぁ~こんなレースになるとは。。。
向こう正面で「おいおい、大丈夫か?」と思い、
3コーナーで馬券は諦めました。(泣)
4コーナーでは、もう決着が付いてましたね。
まさにのひんさんの言うとおり!
競馬の怖さと面白さが両立したレースでしたね。
まぁ、この結果じゃあ外れても仕方ないかなぁ。
 
そっか!コンビニ馬券かぁ!
のひんさん、うまい!
あそこの「おでん」は美味しいんですよね~。(笑)
2009/11/16(Mon) 00:07 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
