はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 
第47回 アルゼンチン共和国杯 予想

 
◎ 9.スマートギア
〇 12.トウショウウェイヴ
▲ 6.ミヤビランベリ
△ 14・11

買い目は、
馬連  9・12・6・14・11 5頭BOX
三連複 9・12・6・14・11 5頭BOX
 
◎は展開が鍵ですが関西馬スマートギアにします。
対抗が⑫、この⑫を連軸で流すのもいいかも。
あとは人気が微妙なのでくれば配当が付きそうな
⑥・⑭、そして穴なら⑪にしました。
正直言うとコレという信用できる軸がいません。
オッズほど差が有るようにも思えないし・・・
静観するかBOXでちょっと遊ぶ程度がいいのかもね。
 
 
京都11R 第14回 ファンタジーS 予想
 
◎ 3.ラナンキュラス
〇 15.グレナディーン
▲ 13.スイートエスケープ
△ 4・6・12

買い目は、
三連複 3-(15・13・4・6・12)-(15・13・4・6・12)
三連単 (3・15)⇒(3・15)⇒13・4・6・12
 
ここは、POG指名している③と⑮に頑張ってもらいたい!
ってことで、◎〇は③と⑮です。
▲は、テレビで見てファンになっちゃった⑬を応援!!
とっても可愛らしい目をしてます。超カワイイです。
どなたか写真譲ってください。(笑)
1発あるとしたら④かな。
あとは押さえで⑥、穴なら⑫を狙ってみたい。
 
 ↓ジャガーメイルを斬るのは無謀かなぁ、でも・・・。今日も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/11/08 12:59】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
