はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第140回 天皇賞(秋) 予想
 
◎ 7.ウオッカ
〇 3.カンパニー
▲ 10.シンゲン
△ 2・8・12・18

買い目は、
三連複 7-(3・10)-(3・10・2・8・12・18)
馬単  (3・10)⇒(7・3・10・2・8・12・18)
 
◎はウオッカ。
このメンバーでも負けて欲しくないという気持ちが大部分。
本音は、連軸としての◎だけど。
ウオッカを負かすとしたら・・・
8歳にして絶好調のカンパニーと
ココ大目標でその本気度が吉と出るか凶と出るかのシンゲンかなぁ。
個人的には⑫もかなり推したいが、
左回りでいつもの加速が出来るかが大きな鍵。
本格化著しい今ならあっさり勝利も考えられるけど・・・。
△はこの時期調子を上げてくる②、
天皇賞秋に駒を進めたアグネスタキオン産駒は
馬券圏内100%ってことで⑧、
大外枠が残念も穴なら⑱。
他にも気になる馬はいますが、ここまでにします。 
 
 ↓無事に良いレースを見せてください。応援ヨロシク☆↓
 ブログランキングpink


FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/11/01 14:14】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
