はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第52回 スワンS 結果
 
1着 ◎ 12.キンシャサノキセキ
2着 - 11.アーリーロブスト
3着 - 17.マルカフェニックス
4着 - 4.ショウナンカザン
5着 - 14.スズカコーズウェイ
 
11着 〇 13.トレノジュビリー
 8着 ▲ 2.フィフスペトル
    △ 1(10着)・9(7着)・18(17着)

買い目は、
馬連 1・2・9・12・13・18 BOX
・・・・ハズレ

【きょうの一言】
 
なんと!2着アーリーロブスト・・・・。orz
 
じつは今回の予想をするにあたって
 ・重賞勝ち(距離問わず)の経験及び1600m以上での勝ち経験
という条件でもフルイにかけていました。
クリアしている馬は、18頭中5頭。
その5頭は、①③⑪⑫⑭でした・・・・。
 
③は叩き良化型で休み明けは・・・だし、
⑭は1番人気に押し出されちゃった感じだし(でも5着)、
⑫は使い方の意図が不明なんで斬っちゃってました。(泣)
馬連ならこの5頭でBOXで良かったじゃん。。。jumee☆faceA87
 
馬連 11-12 42,790円 かぁ・・・・。jumee☆faceA52
 
こういう何が来るか分からない時は、
もっと大胆な予想じゃなきゃダメですね。jumee☆faceA105
来年こそは、獲ってやるー!頑張るぞ。おーっ。
 
さて、明日は待ちに待った天皇賞ですね!
予想はさておき、とても楽しみなレースです。
予想は、データからも人気・実績からも
ウオッカ中心は仕方無いかな。
ただ、調教で舌を出して走っていたのは気になるな。
タイムはいつもとあまり変わらないんだけどね。
 
すごく個人的な感情だと、
スカーレットとディープスカイのいない今回、
ウオッカが負けるところは見たくないなぁ。。。
あと、これまたヒイキになっちゃいますが
ドリームジャーニーとカンパニーには頑張って欲しいなと。jumee☆faceA194a
 
明日の予想、これから頑張りまッス☆

 
 ↓スミヨン騎手がちょっと不気味。明日も応援ヨロシクね☆↓
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/31 19:10】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
