はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第57回 府中牝馬S 予想
 
◎ 18.カワカミプリンセス
〇 15.リトルアマポーラ
▲ 16.ニシノブルームーン
△ 1・10・17

買い目は、
三連複 18-(15・16・1・10・17)-(15・16・1・10・17)
三連複 15-16-(1・10・17)
 
今年で引退のカワカミプリンセス、
重賞タイトルを取るチャンスは残り少ない、としたらここか。
対抗はライバル一番手のアマポーラ。
とはいえ、オッズを見ても分かる通り、力差はドングリ。
⑯⑩⑰あたりにも十分チャンスありだと思う。
穴なら①、距離は長いが展開次第では3着くらいは・・・ないかなぁ?
 
 
京都11R 第14回 秋華賞 予想
  
◎ 3.ブエナビスタ
〇 5.レッドディザイア
▲ 12.ブロードストリート
▲ 14.ジェルミナル
△ 2・4・10・16

買い目は、
三連単 3⇒(5・12・14)⇒(5・12・14・2・4・10・16)
馬単   5⇒(3・12・14)
三連複 5-12-14
 
迷いましたが本命はブエナビスタにします。
三冠は容易ではないでしょうが、是非獲ってハクを付けて欲しい。
恐らくここがメイチのレッドディザイアがやはり対抗。
基本的に春の勢力を中心にしました。
よって、▲に⑫⑭、押さえに②④⑩⑯。
買い目の馬単は、押さえ馬券。三連複はフレンド馬券。
 
 
 ↓いまだに迷ってますがこれで行きます!応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/18 14:51】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
