はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第44回 デイリー杯2歳S 予想
 
◎ 5.リディル
〇 13.フローライゼ
▲ 1.エイシンアポロン
△ 2・3・6
☆ 7

買い目は、
馬連   5-13・1・2・3・6・7
三連複 5-(13・1・7)-(13・1・2・3・6・7)
 
本命はリディルに期待!
器用そうな⑬が対抗。最内でロス無く行けそうな①も面白い。
☆は距離がどうかだけどPOG馬指名しているので、
上位に入線して欲しいかな。
 
東京11R アイルランドトロフィー 予想
 
◎ 15.トウショウシロッコ
〇 1.キャプテンベガ
▲ 7.ホクトスルタン
△ 2・5・6・14

買い目は、
馬連   15-1・7・2・5・6・14
三連複 15-(1・7)-(1・7・2・5・6・14)
 
前走に比べれば手薄なメンバーのレース、
出来次第では勝利のチャンス、トウショウシロッコを本命にします。
続くのは①と⑦かな。
穴なら⑤⑭を狙いたい。
 
 ↓東京ハイジャンプは見学します☆今週も応援ヨロシクね♪↓
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/17 13:23】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/17 土曜けいば 予想
のひん
おめでとうございます!!

ダブルでパーフェクト!?ですよね?
明日の軍資金GETですね
掲示板もほぼ的中
明日の予想・・早めにアップお願いします(笑)
のりまっせ~(笑)



のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございまーす♪
やっと、当たった~!(笑)
なんだかホッと一息入りました。(笑)
明日はどーだろうなぁ~。
あんまり連勝ってしないですから微妙です。(笑)
フレンド馬券の予想みましたよ~。
秋華賞はまさかのブエナビスタ抜けでしたね。
それはそれでアリな感じもします。
三連複100円だけでも抑えておく価値アリかと。
明日も当たりますように♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 10/17 土曜けいば 予想
おめでとうございます!!

ダブルでパーフェクト!?ですよね?
明日の軍資金GETですね
掲示板もほぼ的中
明日の予想・・早めにアップお願いします(笑)
のりまっせ~(笑)

2009/10/17(Sat) 16:38 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとーございまーす♪
やっと、当たった~!(笑)
なんだかホッと一息入りました。(笑)
明日はどーだろうなぁ~。
あんまり連勝ってしないですから微妙です。(笑)
フレンド馬券の予想みましたよ~。
秋華賞はまさかのブエナビスタ抜けでしたね。
それはそれでアリな感じもします。
三連複100円だけでも抑えておく価値アリかと。
明日も当たりますように♪
2009/10/17(Sat) 18:44 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
