はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第44回 京都大賞典 予想
 
◎ 8.ジャガーメイル
〇 10.マイネルキッツ
▲ 2.オウケンブルースリ
△ 3・7・14

買い目は、
馬単 8⇒10・2・3・7・14
三連複 8-(10・2・3・7・14)-(10・2・3・7・14) 
 
初重賞制覇なるか!?ジャガーメイル!
ということで勝たないとJCに駒を進められない⑧から。
G1馬2頭とも叩きっぽいけれど、
⑩も②も本質は平坦巧者だと思うので侮れないかと。
  
 
東京11R 第60回 毎日王冠 予想
 
◎ 6.ウオッカ
〇 4.カンパニー
▲ 7.スマイルジャック
△ 2・11
☆ 9

買い目は、
馬単 6⇒4・7・2・11・9
三連単 6⇒(4・7)⇒(4・7・2・11・9)
三連複 6-9-(2・4・7・11・3・5・10) 
 
ウオッカ中心で揺るぎないでしょう。
馬券は馬単中心で行きます。
あと、ダメ元で大穴⑨を絡めてみます。
⑨は12頭立て以下でしか好走していないので
万が一にでも馬券に絡むようならオイシイかな~と。
 
 
 ↓ウオッカの圧勝劇が見たい!でも無事に走ってきてね。jumee☆faceA6
 ブログランキングpink

  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/11 13:40】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/11 日曜けいば 予想
のひん
お疲れ様でした・・・

毎日王冠・・・当たってそうで当たってないんですね(^^
やっぱり典さんはうまいですね

京都は・・・ボクは菊の時から言ってるんですが
オーケンは苦手な馬なんですよね~
絶対信頼をおけないっていうか・・・
こういう馬がいると辛いですね~

来週がんばりましょうね!!

のひんさんへ
ピッピ
お疲れさまでした~!
そして三連複GETおめでとうございます☆
当初、ウオッカとカンパニー2頭で十分狙えると
考えてたんですが、いろいろと欲を掻いちゃいました。(^^;)
☆(穴馬)も朝の次点では、じつは⑨と③だったんです。
遊びの三連複のつもりだったんで点数を減らそうと
迷った挙句に⑨を選んじゃいました。
それがもう悔しくて。(笑)
でもよく考えたら、のひんさんみたく④⑥軸で
行けば良かったんですよね~。
ちょっと勿体ないレースでした。
来週はまた頑張りマッス!
あ、その前に明日の南武杯で勝負しちゃいます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 10/11 日曜けいば 予想
お疲れ様でした・・・

毎日王冠・・・当たってそうで当たってないんですね(^^
やっぱり典さんはうまいですね

京都は・・・ボクは菊の時から言ってるんですが
オーケンは苦手な馬なんですよね~
絶対信頼をおけないっていうか・・・
こういう馬がいると辛いですね~

来週がんばりましょうね!!
2009/10/11(Sun) 18:19 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
お疲れさまでした~!
そして三連複GETおめでとうございます☆
当初、ウオッカとカンパニー2頭で十分狙えると
考えてたんですが、いろいろと欲を掻いちゃいました。(^^;)
☆(穴馬)も朝の次点では、じつは⑨と③だったんです。
遊びの三連複のつもりだったんで点数を減らそうと
迷った挙句に⑨を選んじゃいました。
それがもう悔しくて。(笑)
でもよく考えたら、のひんさんみたく④⑥軸で
行けば良かったんですよね~。
ちょっと勿体ないレースでした。
来週はまた頑張りマッス!
あ、その前に明日の南武杯で勝負しちゃいます!
2009/10/11(Sun) 21:05 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
