はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第43回 スプリンターズS 結果 
 
1着 - 13.ローレルゲレイロ(6番人気)
2着 ▲ 9.ビービーガルダン(2番人気)
3着 △ 12.カノヤザクラ(8番人気)
4着 - 8.アイルラヴァゲイン(16番人気)
5着 △ 2.アルティマトゥーレ(1番人気)
 
13着 ◎ 6.グランプリエンゼル
12着 〇 4.キンシャサノキセキ
    △ 5(8着)・14(9着)

買い目は、
馬単 6・4・9 BOX  6点
三連複 (6・4・9)-(6・4・9)-(6・4・9・2・5・12・14) 13点

 ・・・・ハズレjumee☆faceA46
 
 
【きょうの一言】
 
“私はというと⑦と⑬が来たらゴメンナサイってことで・・・”
 
・・・と書きましたが、見事に⑬が優勝!
ホント、いっつもハズして、ごめんなさい。(誰に謝っとんだ?)
でも、今日はいつもほど凹んでません。(笑)
フレンド馬券企画で的中に貢献できたのがささやかな喜び。jumee☆faceA6
 
1・2着は際どかったですね!
長い写真判定の結果、ローレルゲレイロ
春・秋のスプリントG1を制覇しました! おめでと~☆
 
ビービーガルダンは、本当に惜しかったです。
ほんの数センチの差でしたよね。
 
さて、馬券ですが・・・・見ての通りです。jumee☆faceA106
またしても◎〇をハズしちゃいました。
秋のG1緒戦は的中させたかったですね~。残念。
 
・・・・と、ここで終わらせたかったんですが。。。
残念なニュースが。。。
今日の阪神11Rで1番人気だったオディール
レース中に故障を発症、残念ですが予後不良となりました。
こういうニュースは本当に悲しいですね。
どうか安らかに。 心よりご冥福をお祈りします。
   
↓改めて人馬共に無事に現役生活を終えられるよう願ってやみません。↓
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/04 20:08】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/4 スプリンターズS 結果
のひん
秋のG1スタートお疲れ様でした

ホントに見応えのあるレースでしたね

これから有馬までたくさんいいレースが
見られ、取れるといいですね(⌒^⌒)b 
そして予後不良・・は、もうききたくないですね






のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございまーす☆
ホントですよね!字面だとハナ差ですが2~3cmの差ですもんね。
それにしてもゲレイロ君、素晴らしかったです。
馬券的にもオイシイ結果でした。
そして、フレンド馬券はお見事でした!
これでマイナス10円(微妙過ぎる)まで来ましたね~。
次回でプラスになれば良いな~。
また頑張りましょう☆
 
予後不良は、辛いですね。
競走馬も騎手も怪我無く競争を終えられるよう
私達も願うしかないんですけれど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 10/4 スプリンターズS 結果
秋のG1スタートお疲れ様でした

ホントに見応えのあるレースでしたね

これから有馬までたくさんいいレースが
見られ、取れるといいですね(⌒^⌒)b 
そして予後不良・・は、もうききたくないですね




2009/10/04(Sun) 23:28 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございまーす☆
ホントですよね!字面だとハナ差ですが2~3cmの差ですもんね。
それにしてもゲレイロ君、素晴らしかったです。
馬券的にもオイシイ結果でした。
そして、フレンド馬券はお見事でした!
これでマイナス10円(微妙過ぎる)まで来ましたね~。
次回でプラスになれば良いな~。
また頑張りましょう☆
 
予後不良は、辛いですね。
競走馬も騎手も怪我無く競争を終えられるよう
私達も願うしかないんですけれど。
2009/10/05(Mon) 22:21 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
