はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第43回 スプリンターズS 予想 
 
◎ 6.グランプリエンゼル
〇 4.キンシャサノキセキ
▲ 9.ビービーガルダン
△ 2・5・12・14

買い目は、
馬単 6・4・9 BOX  6点
三連複 (6・4・9)-(6・4・9)-(6・4・9・2・5・12・14) 13点

◎は⑥にしました。
(本命が被っちゃった方、デス指名しちゃってゴメンナサイ)
調教での猛時計が吉と出るが凶と出るか・・・でも、チャンスはあり!
対抗はあえて、休み明けの④です。
休み明けでも仕上がっていそうです。
イギリス遠征→G1制覇、次世代スターを育てたいJRAに
とっても絶好のシナリオ!?
昨日の怪我は心配ですが、乗るからには結果を出してほしいですね。
▲にG1タイトルを取るとしたらココが最大のチャンスの⑨。
時計勝負になると厳しそうですが、力を出しきれれば。
ここは是が非でも獲りに来ていると思います!
 
あとは、②と狙って面白そうなのが、⑤⑫⑭かなぁ。
馬場の乾きが早そうなのでタイム勝負になって、
前の馬が崩れるようなら馬券圏内に飛び込んでくるかも。
 
外国馬の⑦は、アッサリ勝たれる可能性もありますが、
不安要素も多く、正直分かりません。
馬券の軸にする価値もアリだと思いますが、
思い切って斬っちゃうのも手かな~と・・・。
で、私はというと⑦と⑬が来たらゴメンナサイってことで・・・。jumee☆faceA105 
  
 ↓秋G1初戦、果たして結果は?jumee☆faceA9
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/04 14:01】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
