はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第13回 シリウスS 結果 
 
1着 △ 16.ワンダーアキュート(3番人気)
2着 △ 11.ダークメッセージ(8番人気)
3着 ▲ 1.ゴールデンチケット(5番人気)
4着 △ 8.エプソムアーロン(9番人気)
5着 ◎ 9.ワンダースピード(1番人気)
 
11着 〇 3.ナムラハンター
 6着 △ 7

買い目は、
三連複 9-(3・1・7・8・11・16)-(3・1・7・8・11・16)
馬連  9流し-(3・1・7・8・11・16)
・・・・ハズレorz
 
 
【きょうの一言】
 
jumee☆faceA137マ~ジ~ですかぁ~!BINDVOiCE
また今週もですかーーッ!jumee☆faceA76
 
いくらなんでもこのメンバーで3着は外さないだろう
と思ってたワンダースピードが・・・。jumee☆faceA137
私が◎指名したせい??jumee☆faceA35
3~4コーナーで外から次々に来られちゃって
コース取りが厳しかったですね。
斤量というよりも休み明けが堪えたのか
最後まで踏ん張りきれませんでした。残念・・・。
  
でもって、対抗のナムラハンターも凡走。
うーん・・・まだクラス慣れが必要なのかな。。。
それにしてもやっぱり3歳馬は強いですね!
 
馬券は・・・・またしてもハズレ。
あーもー、どーしましょう。 ドツボにハマッてきました・・・。jumee☆faceA38
ことごとく軸が吹っ飛びます。(爆)
穴馬⑪(2着!)、⑧(4着!)のピックアップが
ビンゴだっただけに・・・残念過ぎる結果でした。
(って、似たような事を毎週言っているような気が・・・)
馬券が、5連複だったら大的中なのにね~。
(そんなの無いって・・・jumee☆faceA105

明日はいよいよ秋のG1レース一発目!!
何が何でも当てておきたいです!!
 
しかし、どう買っても当る気がまったくしない。jumee☆faceA69
久々にBOX買いでもしときますか。
いや、こういう時こそ攻めるべきか?
う~ん・・・攻めて勝った試しがないぞなもし。jumee☆faceA55
 
明日は良い日になりますように♪(切実)
 
 ↓ササクレ立った私の心に愛のクリックを。jumee☆faceA105
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/03 19:24】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/3 シリウスS 結果
のひん
お疲れ様でした

お気持ちお察しします
僕もよくやっちゃうんですが一番人気を
◎にしてしまうと買い目も抑えちゃうし・・
もちろん勝つ確率、馬券に絡む確率が
高いからこその人気なんですけどね

明日・・この悔しさを全部ひっくり返す勢いで
挽回しましょう(^^



のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
一晩寝たら、昨日の事は忘れ、やる気マンマンです!
(こういう所だけヘンにポジティブ・・・笑)
馬券って難しいですね。
さて、いよいよ秋のG1がスタートですね!
初っ端を当てて勢いを付けたいところです。
頑張りましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 10/3 シリウスS 結果
お疲れ様でした

お気持ちお察しします
僕もよくやっちゃうんですが一番人気を
◎にしてしまうと買い目も抑えちゃうし・・
もちろん勝つ確率、馬券に絡む確率が
高いからこその人気なんですけどね

明日・・この悔しさを全部ひっくり返す勢いで
挽回しましょう(^^

2009/10/04(Sun) 00:23 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます☆
一晩寝たら、昨日の事は忘れ、やる気マンマンです!
(こういう所だけヘンにポジティブ・・・笑)
馬券って難しいですね。
さて、いよいよ秋のG1がスタートですね!
初っ端を当てて勢いを付けたいところです。
頑張りましょうね!
2009/10/04(Sun) 09:23 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
