はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
交流重賞予想
船橋10R 第56回 日本テレビ盃 結果
 
1着 〇 12.マコトスパルビエロ
2着 ◎ 5.フェラーリピサ
3着 ▲ 9.ボンネビルレコード
4着 - 10.トップサバトン
5着 - 1.フリートアピール
 
買い目は、
三連単 (5・12)⇒(5・12・9)⇒(5・12・9) 4点・・・・アタリjumee☆faceA194a
 
三連単 12⇒5⇒9  750円 的中!グッ
 
【きょうの一言】
 
地方競馬の予想公開は初めてでしたよね。
今回はほぼ3頭、しかも良馬場なら◎〇で勝ち負けだと
思ったので参戦してみました。
配当は三連単でも1桁台なのは仕方ありませんが、
その分買い目を絞ってGet!!
 
4コーナー周って直線に向いた時は、
フェラーリピサが勝つかと思ったんですが、
それをマークしてたマコトスパルビエロ
エンジン全開になるとゴール前で失速気味の
フェラーリピサをアッサリ追い抜き1馬身差でゴール。
 
マコトスパルビエロは、レースで安定感が出てきましたね。
フェラーリピサは今回は距離適性の差だったのかな。
先日のエルムSに出走したアロンダイト
こちらのレースに出れば良かったのになぁ。
  
 ↓今週末も頑張りましょう☆ポチッとヨロシクね☆↓
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/09/23 19:58】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 9/23 船橋・日本テレビ盃 結果
のひん
あーーーーっ!
いつの間に(笑)

おめでとーございます!
ズバリでしたね
・・・が750円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たしかに買い目を絞らなくちゃ
話になりませんね(^^;

でも配当は関係なしで的中することで
予想の流れも変わりますよね

今週末は・・・
丸乗り馬券買おうかな(爆)

のひんさんへ
ピッピ
ありがとぉ~ございます!
ちゃっかり地方競馬にも手を出しちゃいました。(笑)
地方も面白いですね~。
また時間が有るときにチャレンジしてみます!
なんだかますます競馬の深みにハマって行きそうです。(爆)
今週末辺り、そろそろ中央でも的中が欲しいです。
オールカマーも神戸新聞杯もメンバーが
揃っててどんなレースになるのか
今から凄く楽しみですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 9/23 船橋・日本テレビ盃 結果
あーーーーっ!
いつの間に(笑)

おめでとーございます!
ズバリでしたね
・・・が750円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たしかに買い目を絞らなくちゃ
話になりませんね(^^;

でも配当は関係なしで的中することで
予想の流れも変わりますよね

今週末は・・・
丸乗り馬券買おうかな(爆)
2009/09/24(Thu) 00:48 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとぉ~ございます!
ちゃっかり地方競馬にも手を出しちゃいました。(笑)
地方も面白いですね~。
また時間が有るときにチャレンジしてみます!
なんだかますます競馬の深みにハマって行きそうです。(爆)
今週末辺り、そろそろ中央でも的中が欲しいです。
オールカマーも神戸新聞杯もメンバーが
揃っててどんなレースになるのか
今から凄く楽しみですね!
2009/09/24(Thu) 19:53 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
