はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第57回フジテレビ賞スプリングステークス 結果 
 
1着 3.スマイルジャック  ・・・・注目馬ひらめき
2着 11.フローテーション
3着 10.ショウナンアルパ ・・・・注目馬ひらめき
4着 13.アサクサダンディ ・・・・・・・・注目馬ひらめき
5着 7.アルカザン
 
馬券は、今回も手広く(広すぎ?jumee☆faceA105) 
三連複 10-3・13-2・3・4・7・8・9・11・12・13・14・15 19点
 
・・・ 三連複 3-10-11 17.500円 的中! jumee☆faceA194a虹 
 
 
阪神11R 第56回阪神大賞典 結果 
 
1着 1.アドマイヤジュピタ ・・・・注目馬ひらめき
2着 2.アイポッパー
3着 3.ポップロック    ・・・・注目馬ひらめき
4着 9.トウカイトリック  ・・・・注目馬ひらめき
5着 8.トウカイエリート
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
11.アドマイヤフジ ・・・6着 
 
馬券は、三連複 3-1・9・11-1・2・9・11・12 9点 
・・・・ 三連複 1-2-3 2.380円 的中!jumee☆faceA6虹 
 
 
【今日の一言】
混戦模様のスプリングSを制したのは、
念願の重賞初勝利となった6番人気スマイルジャックでした。
これまで7戦して全て3着以内という安定感の割には
6番人気まで落ちてたんですね。馬体重-10kgのせいかな?
2着は、クビ差まで追い込んだ伏兵フローテーション(11番人気)。
3着はスタート直後から掛かってしまって、どうしようもなかった
1番人気馬ショウナンアルパが何とか確保しました。
馬券は、ショウナンアルパが3着に残ってくれたおかげで
久々に万馬券をGETできました。グッ 
4着のアサクサダンディ(5番人気)とはクビ差だったので、
ヒヤヒヤしちゃいましたけどね。jumee☆faceA105
 
阪神大賞典の3000mの長丁場を制したのは、
4番人気のアドマイヤジュピタでした。
初距離・初斤量を克服しての堂々とした勝利でしたね。jumee☆faceA6
2着には、距離・阪神とも得意な8歳馬アイポッパー(5番人気)。
3着には、クビ差でアイポッパーに及ばなかったポップロック(1番人気)でした。
直線ではポップロックが思ったよりも伸びなかったですね。
注目されていたアドマイヤフジ(2番人気)は6着。
最後の直線まで馬群にのまれた感じだったものの、
やはりちょっと3000mという距離は長いのではと感じました。
馬券は、3連複でGETでした☆
でも、馬連(4.540円)の方がついたんですね。jumee☆faceA52
今週は好調でした~♪うれしぃ~☆jumee☆faceA194a
この調子で来週も突っ走ります♪ 頼むぞ、自分!jumee☆faceA5ハートおんぷ
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/23 18:50】 | けいば☆予想と結果
|

ちょっと
のひん
ちょっとちょっと!(古いか・・・)

すごいじゃないですか~!
ダブル的中、さらに万馬券!!

おめでとーございました
来週もこの調子で
がんばってくださいv-290


のひんさんへ
ピッピ
ありがと~ございまっす♪
万馬券…ホント久しぶりです。
マグレって怖い。v-411
来週はいよいよGⅠですね!
のひんさんも参加ですか?
一緒に頑張りましょう☆

GⅠ
のひん
ホントに少しだけですが
やってみようと思います

買うときは土曜日の日記の
しまいのほうにでもコッソリ
書きますねv-392



のひんさんへ
ピッピ
のひんさんの予想も楽しみにしていますよ~!
絶対に見に行きます。
先輩の予想を参考にしちゃおうっと♪
楽しみですね~!v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと
ちょっとちょっと!(古いか・・・)

すごいじゃないですか~!
ダブル的中、さらに万馬券!!

おめでとーございました
来週もこの調子で
がんばってくださいv-290
2008/03/23(Sun) 19:56 | URL  | のひん #mLFrWEys[ 編集]
のひんさんへ
ありがと~ございまっす♪
万馬券…ホント久しぶりです。
マグレって怖い。v-411
来週はいよいよGⅠですね!
のひんさんも参加ですか?
一緒に頑張りましょう☆
2008/03/23(Sun) 21:47 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
GⅠ
ホントに少しだけですが
やってみようと思います

買うときは土曜日の日記の
しまいのほうにでもコッソリ
書きますねv-392

2008/03/23(Sun) 22:10 | URL  | のひん #mLFrWEys[ 編集]
のひんさんへ
のひんさんの予想も楽しみにしていますよ~!
絶対に見に行きます。
先輩の予想を参考にしちゃおうっと♪
楽しみですね~!v-411
2008/03/24(Mon) 23:13 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
