はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

札幌9R 第45回 函館記念 結果
 
1着 ◎ 16.サクラオリオン(4番人気)
2着 - 9.マヤノライジン(10番人気)
3着 △ 12.メイショウレガーロ(8番人気)
4着 - 2.ブラックアルタイル(12番人気)
5着 〇 11.ドリームサンデー(6番人気)
 
6着 ▲ 4.マンハッタンスカイ
   △ 6(8着)・10(13着)・15(7着)

買い目は、
三連複 16-(11・4・6・10・12・15)-(11・4・6・10・12・15)
三連単 (16・11)-(16・11・4)-(16・11・4・6・10・12・15)

・・・・ハズレ jumee☆faceA52BINDVOiCE
 
【きょうの一言】
 
正直、7枠以外のどの馬が勝っても
なんとなく納得しちゃいそうなメンバーでしたね。
そんな中で優勝したのが大外枠サクラオリオンでした。
秋山騎手の絶妙なコース取りは素晴らしかったです。
 
2着はマヤノライジン
良い位置取りでスムーズに競馬が出来たのが
結果に繋がった気がします。
藤田騎手も今日は絶好調でしたよね。
 
3着に粘ったメイショウレガーロ
スタートも良かったし積極的に前に行ったのが
正解だったと思います。
 
4着にブラックアルタイル
すみません。予想時には次点で斬っちゃったのですが、
どうしても気になってたので直前で馬券を買い足しました。
大健闘ですね!
丸田騎手は11Rで2着、最終レースでは勝利もしました。
 
5着にドリームサンデー
てっきりハナに行くのかと思いましたが・・・
まさかの中団から・・・。
両隣のレガーロメルベイユの方がスタートが良くて
後手に回ってしまった感じです。
それでも5着は頑張りました。
 
馬券は、またまた残念やん。。。
大穴として②を買い足したのは、まぁイイとして、
後からよくよく考えたら・・・
②を買うんだったら⑨も買えたよね。。。
雨がパラついていた時点で⑨は絶対無いと
斬っちゃったので、その後雨が上がっても
まったく眼中にはありませんでした。jumee☆faceA106
 
終わってみたら、巴賞組みで
仕上がり途中だった⑯と惜しかった組⑨⑫でしたね。
そう考えれば取れてたかも??jumee☆faceA3
意外に獲った人も多かったのでは??
 
さてさて、次週はサマー2000シリーズの第3戦目、
小倉記念です。
長雨の影響で馬場が心配です。
登録馬を見たところ、何頭か面白そうな馬がいますね。
ちょっと楽しみになってきました。
次回はがんばりまっす☆ 
 
 ↓次回も応援もヨロシクね☆↓
 
 
 
■ 2009年 函館記念
 

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/07/30 19:36】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
