はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
新潟11R 
第9回 アイビスサマーダッシュ 予想

 
◎ 14.エイシンタイガー
〇 7.シャウトライン
▲ 9.クールシャローン
△ 4・6・17・18

買い目は、
三連複 14-(7・9・4・6・17・18)-(7・9・4・6・17・18) 15点
 
新潟は・・・・嵐です。風雨がかなり強いようですね。
馬場も悪くなる一方。。。jumee☆faceA87
 
◎は、3歳馬エイシンタイガーにします。
成績に安定感もあり、調教もかなり良かったし、
道悪でも力は出せそう。ここでも好勝負を期待。
〇は、上がり馬シャウトラインにします。
重賞初挑戦ですが今の勢いなら面白い。
前々走以上のパフォーマンスを期待したい。
▲に、注目牝馬クールシャローン。
ゴチャつく外目の枠よりこの辺りの枠の方が
力を出せそう。
 
あとは、馬場が味方しそうな④⑥⑱、
昨年の覇者で今年も同枠を引いた運もある⑰。
 
買い目は、馬場状態も考えて・・・絞らずに行きます。
人気の無い④⑥辺りが絡んでくれると嬉しス。
 
  ↓また雨っスね・・・あめ 無事に走って欲しいです☆↓
  
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/07/19 14:17】 | けいば☆予想と結果
|

Re: アイビスSD 予想
のひん
すっかり・・・アルティマに食い込まれちゃいましたね
ピッピさんの予想を見て、自分の買い目を見て・・・
こりゃぁ珍しくダブル的中!な~んて勝手に思い込んでたんですが(笑)
でもでもやっぱり直線重賞は面白かったです

また来週もがんばりましょー!



のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございました★
アルティマしっかり3着でしたね~。
着順を見ても分かる通り6着まで2桁馬番。。。
深く考えない方が当たりそうなレースですね。(^^;)
でも17-18の馬連で40倍以上というのにはビックリ!
これだけでも買っておけば良かったです。
直線競馬のレース映像は
迫力があってカッコイイですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: アイビスSD 予想
すっかり・・・アルティマに食い込まれちゃいましたね
ピッピさんの予想を見て、自分の買い目を見て・・・
こりゃぁ珍しくダブル的中!な~んて勝手に思い込んでたんですが(笑)
でもでもやっぱり直線重賞は面白かったです

また来週もがんばりましょー!

2009/07/21(Tue) 10:54 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございました★
アルティマしっかり3着でしたね~。
着順を見ても分かる通り6着まで2桁馬番。。。
深く考えない方が当たりそうなレースですね。(^^;)
でも17-18の馬連で40倍以上というのにはビックリ!
これだけでも買っておけば良かったです。
直線競馬のレース映像は
迫力があってカッコイイですよね!
2009/07/21(Tue) 23:59 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
