はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第14回 プロキオンS 予想
 
◎ 15.トーホウドルチェ
〇 12.バンブーエール
▲ 14.ランザローテ
△ 2・8・6・11・4

買い目は、三連複 15-(12・14)-(12・14・2・8・6・11・4)
      三連単 (15・12)⇒(15・12・14)⇒(15・12・14・2・8・6・11・4)
 
 今日は確認していないですが、
 今の阪神ダートは良でもタイムが速く前が止まりにくい。
 スッと前に出ていける⑮を◎にしました。
 対抗は実績上位の⑫、前に行ける⑭が中心。
 人気上位中心なので伏兵の食い込みに期待。
 
  
福島11R 第45回 七夕賞 予想 
 
◎ 9.シルバーブレイズ
〇 13.ホッコーパドゥシャ
▲ 14.ミヤビランベリ
△ 8・7・11・4

買い目は、三連複 9-(13・14・8・7・11・4)-(13・14・8・7・11・4)
 
 7枠中心かと思ってましたが・・・
 夢に出てきちゃったんです、⑨が。(笑)
 オカルト予想は別として、格下とはいえ
 スタミナ&スピードは有りそう。
 斤量も恵まれ、福島適正は未知だが狙ってみたい。
 相手は7枠中心に福島巧者と夏馬に期待。
 え?アルコが1番人気??マジっすか!
 
 ↓天の川に願いを込めて・・・当りますように☆ポチッとヨロ!↓ 
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/07/12 11:49】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
