はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
札幌9R 第16回 函館スプリントS 結果 

1着 ◎ 6.グランプリエンゼル
2着 〇 14.タニノマティーニ
3着 - 8.ブラックバースピン
4着 - 5.シンボリウエスト
5着 - 10.アーバンストリート
 
7着 ▲ 3.マヤノツルギ
   △ 1(8位降着)・15(6着)・9(15着)
 
買い目は、三連複 6-(1・3・9・14・15)-(1・3・9・14・15)
      三連単 6⇒(3・14)⇒(1・3・9・14・15)
 ・・・・ハズレ(幻のアタリorz
 
 
福島11R 第58回 ラジオNIKKEI賞 結果
 
1着 - 16.ストロングガルーダ
2着 - 15.サニーサンデー
3着 - 3.ストロングリターン
4着 - 10.イコピコ
5着 △ 9.ミッキーペトラ
 
6着 ◎ 13.イネオレオ
11着 〇 1.ワシャモノタリン
12着 ▲ 12.スーパーシズクン
    △ 4(16着)・7(8着)・2(7着)
 
買い目は、馬連 13-1・2・4・7・9・12
       三連複 13-(1・2・4・7・9・12)-(1・2・4・7・9・12)
・・・・ハズレjumee☆faceA35
 
 
【きょうの一言】 
 
え゛~~~~!! 降着~~?!jumee☆faceA137
 
もう今週はその一言に尽きます。jumee☆faceA87
 
際どい3着争い、写真判定待ちでは祈るような思いでした。
しばらくしてテレビ画面に映った掲示板を見て「よっしゃ!」と歓喜するも
点滅しているのに気づき・・・・嫌な予感。。。
審議放送を聞いて奈落の底に落ちました。orz
 
パトロールフィルムを見たら・・・・・
そりゃ降着だわなぁ。あんなに斜行してちゃ。jumee☆faceA38
何が悔しいって、じつは直前までずっと迷ってた⑧が
繰り上がり3着だってことです。
走り時は次走とみて今回は斬っちゃいました。(後悔・・・)
◎〇はチョッピリ自信もあったため、なおさらガッカリ。
総流しにすれば良かったか。。。
せめて、馬単・馬連の保険をかけるべきでしたね。jumee☆faceA76
 
勝ったグランプリエンゼルは、勢いある3歳牝馬。
今年の3歳牝馬はやはり強いです。
軽ハンデ・脚質・札幌実績・枠など一番条件が揃ってましたね。
 
2着タニノマティーニは高齢ながら、
札幌実績・スピード能力はこの中でもトップクラス。
外枠の為、対抗にしましたが内枠だったら本命だったかも。
このメンバーなら確実に上位争いできる存在でしたね。
人気も無かったしオイシイ存在でした。
 
3着ブラックバースピンは、
札幌での実績、スピードともに勝負になる要素は
多々ありましたが、長期休養明け2戦目・・・・
今回は見送り、次走が狙い目と完全に判断を誤りました。
あ~全くもって学習能力の無い自分・・・ガックシ。jumee☆faceA76
 
4着のシンボリウエストも札幌で2勝しており
注目はしていましたが、さすがにこの年齢で
1年ぶりでは買えませんね。
それでこの結果は驚きですね。
 
その他の人気上位馬はコース適性で疑問があり、
結局、好枠でもちょっと足りない③を▲、
同じく格下ながら、脚質と勢い・好枠の①、
あと、夏は牝馬、洋芝適性未知の⑨を穴として選びました。
 
③は不利が無くても4~5着が精一杯だったかな。
①は・・・・昨年の同時期にも降着になってたんですね。(爆)
 
やっぱりローカル開催はよりコース適性重視ってことですね。
(↑毎回思い知るけど・・・)
 
ラジオNIKKEI賞の方は、目も当てられない結果です。jumee☆faceA47
イネオレオはこの条件でもイコピコに先着できないのか~と、
ちょっと残念な結果でした。
今の福島の芝(特に短距離)は、
「迷ったら外枠を買え!」ですね。
来週もきっとそうなるでしょう。jumee☆faceA3
 
今週は、悔しい結果でしたが・・・
予想としては間違ってなかった(函館スプリントSの方ね)ので
今後に活かして頑張ります。
今週もお疲れさまでした☆ 
 
 ↓まさかの降着に呆然・・・ ポチっと元気玉ください・・・jumee☆faceA52
 
 
 
■ 2009年 函館スプリントS(札幌開催)
 



■ 2009年 ラジオNIKKEI賞
 

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/07/06 12:21】 | けいば☆予想と結果
|

え゛~~!?
のひん
お疲れ様でした

かける言葉もございません

昨日はレースを見られず結果だけ先に見ました
そこで・・・え?え?ピッピさん的中??って思い
よ~くレース結果を見て(降着含む)泣けてきました(笑)

気を取り直して(取り直せるかどうか・・微妙ですが)
またがんばっていきまっしょい!



のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
 
競馬人生、山あり谷ありです。
いや、谷ばっかり・・・・
 
でもまた頑張りますよ~!
こうなったら、いつか絶対に高額配当を!
(↑破滅型ギャンブラー)
人はこうやってハマって行くんですね。(遠い目)
 
ちなみにタロンは、しっかり馬連GETでした。
来週も頑張りまーす。

Re: 7/5 日曜けいば 結果
のひん
たろんさん!

おめでと-!!
(=^▽^=)

のひんさんへ
ピッピ
タロンは最初
「もう分かんないから買わずにみる!」
って言ってました。
一応予想はしてたみたいですけどね。
③⑥⑭⑮の馬連BOXでした。(^^)



相互リンクのお願いです
馬山
はじめまして、馬山と申します。
私も競馬のブログを運営しており、是非、トップページ同士の相互リンクをさせて頂きたいと思い、お願いに参りました。
突然のお話で大変失礼かとは思いましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

馬山さんへ
ピッピ
コメントありがとうございました☆
リンクのお申し出、喜んでお受けいたします。
ほとんど自分の記録用のような内容で
お恥ずかしい限りですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え゛~~!?
お疲れ様でした

かける言葉もございません

昨日はレースを見られず結果だけ先に見ました
そこで・・・え?え?ピッピさん的中??って思い
よ~くレース結果を見て(降着含む)泣けてきました(笑)

気を取り直して(取り直せるかどうか・・微妙ですが)
またがんばっていきまっしょい!

2009/07/06(Mon) 16:12 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます☆
 
競馬人生、山あり谷ありです。
いや、谷ばっかり・・・・
 
でもまた頑張りますよ~!
こうなったら、いつか絶対に高額配当を!
(↑破滅型ギャンブラー)
人はこうやってハマって行くんですね。(遠い目)
 
ちなみにタロンは、しっかり馬連GETでした。
来週も頑張りまーす。
2009/07/06(Mon) 19:55 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
Re: 7/5 日曜けいば 結果
たろんさん!

おめでと-!!
(=^▽^=)
2009/07/06(Mon) 21:25 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
タロンは最初
「もう分かんないから買わずにみる!」
って言ってました。
一応予想はしてたみたいですけどね。
③⑥⑭⑮の馬連BOXでした。(^^)

2009/07/07(Tue) 20:48 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
相互リンクのお願いです
はじめまして、馬山と申します。
私も競馬のブログを運営しており、是非、トップページ同士の相互リンクをさせて頂きたいと思い、お願いに参りました。
突然のお話で大変失礼かとは思いましたが、どうぞ宜しくお願い致します。
2009/07/08(Wed) 23:07 | URL  | 馬山 #SFo5/nok[ 編集]
馬山さんへ
コメントありがとうございました☆
リンクのお申し出、喜んでお受けいたします。
ほとんど自分の記録用のような内容で
お恥ずかしい限りですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/07/10(Fri) 23:44 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
