はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第50回 宝塚記念 予想
 
◎ 11.ディープスカイ
〇 9.ドリームジャーニー
▲ 7.アルナスライン
△ 1・8

買い目は、三連単 11⇒(9・7・1・8)⇒(9・7・1・8)
       三連単 (9・7)⇒11⇒(9・7・1・8)
       三連単 (9・7)⇒(9・7・1・8)⇒11
 
◎は馬券対象から外れることは考えにくいディープスカイ。
〇は限りなく本命に近いドリームジャーニー。
▲は日経賞でも使用したチークピーシーズを装着して
一発を狙うアルナスライン、今回はキッツに先着すると思う。
△は、前走アッと言わせたマイネルキッツと
昨年4着のサクラメガワンダー。
 
他にも気になる馬がいますが、点数を考えるとここまでかなぁ。
マイネルキッツは馬体重が気になるところ。
たぶんマイナスで出てくるだろうけど、
あまり良くなかったら見直すかもしれません。
 
 ↓ここは取りたい☆ 当りますように☆↓
 
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/06/28 13:28】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 宝塚記念 予想
のひん
ピッピさん!
おめでとうございます!

ディープ3着・・
しっかり抑えてましたね

ボクは頭しか考えていなかったので
全くのダメ結果でした(泣)
どうしちゃったんでしょうね

おそらくここで休養でしょうから
いい形で戻ってきて欲しいです

すいません・・・ディープのことばかりで

またG1は先になりますが
来週からもコツコツ行きましょう!

Re: 宝塚記念 予想
ピッピ
ありがとうございまっす!
まさかの3着でしたね。
でも2・3・1番人気の順での決着なのに
万馬券というのが驚きです。
それだけディープへの期待も大きかった
という事なのでしょうけど。
 
のひんさんが言ったとおり、
ゆっくり休んで秋にまた備えて欲しいですね!
次走も応援しましょう!
 
夏競馬・・・勝率悪いですが(笑)
頑張ります☆

相互リンクをお願いできませんでしょうか。
一馬
はじめまして。競馬予想局というブログを運営してます一馬と申します。
突然で申し訳ありませんが相互リンクを希望したく思い書き込みをしました。宜しくお願いします。

当ブログは毎週末の競馬予想や競馬のニュースを始め、今流行りの競馬情報会社の無料予想を比較・検証したりと様々な競馬関連の話題で作るブログを目指してます。また、yahoo検索やgoogle検索からも評価を得られページランク4となっております。ページビュー数は、月に約40000程度に達しています。

今回、「競馬予想のディレクトリ」を厳選100サイトほどで作成しようと思い、一つ一つ手作業でリンク集のデータを作成しています。

「ピッピ☆けいば」様のブログを一度訪問した時、内容が多く良いブログだなと思い、勝手ながらこちらのディレクトリからリンクをしました。

リンクしたページ→http://keibanet5.blog61.fc2.com/blog-entry-372.html

もしよければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。

サイト名: 競馬予想局
アドレス: http://keibanet5.blog61.fc2.com/

で、相互リンクしていただければありがたく思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

運営者 一馬
プロフ→http://keibanet5.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html

宝塚記念の3連単106.3倍はオイシイ馬券ですよね。おめでとうございます。(^ _ ^


一馬さんへ
ピッピ
コメントありがとうございます。
思い掛けない相互リンクのお話、喜んでお受けいたします。
個人サイトの中でもほぼ自分の記録用でしかない内容で、
恐縮ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらからもリンクを張っておきます。
一馬さんの運営している「競馬予想局」も
じっくり見させていただきますね。(^▽^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 宝塚記念 予想
ピッピさん!
おめでとうございます!

ディープ3着・・
しっかり抑えてましたね

ボクは頭しか考えていなかったので
全くのダメ結果でした(泣)
どうしちゃったんでしょうね

おそらくここで休養でしょうから
いい形で戻ってきて欲しいです

すいません・・・ディープのことばかりで

またG1は先になりますが
来週からもコツコツ行きましょう!
2009/06/28(Sun) 20:07 | URL  | のひん #-[ 編集]
Re: 宝塚記念 予想
ありがとうございまっす!
まさかの3着でしたね。
でも2・3・1番人気の順での決着なのに
万馬券というのが驚きです。
それだけディープへの期待も大きかった
という事なのでしょうけど。
 
のひんさんが言ったとおり、
ゆっくり休んで秋にまた備えて欲しいですね!
次走も応援しましょう!
 
夏競馬・・・勝率悪いですが(笑)
頑張ります☆
2009/06/28(Sun) 22:11 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
はじめまして。競馬予想局というブログを運営してます一馬と申します。
突然で申し訳ありませんが相互リンクを希望したく思い書き込みをしました。宜しくお願いします。

当ブログは毎週末の競馬予想や競馬のニュースを始め、今流行りの競馬情報会社の無料予想を比較・検証したりと様々な競馬関連の話題で作るブログを目指してます。また、yahoo検索やgoogle検索からも評価を得られページランク4となっております。ページビュー数は、月に約40000程度に達しています。

今回、「競馬予想のディレクトリ」を厳選100サイトほどで作成しようと思い、一つ一つ手作業でリンク集のデータを作成しています。

「ピッピ☆けいば」様のブログを一度訪問した時、内容が多く良いブログだなと思い、勝手ながらこちらのディレクトリからリンクをしました。

リンクしたページ→http://keibanet5.blog61.fc2.com/blog-entry-372.html

もしよければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。

サイト名: 競馬予想局
アドレス: http://keibanet5.blog61.fc2.com/

で、相互リンクしていただければありがたく思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

運営者 一馬
プロフ→http://keibanet5.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html

宝塚記念の3連単106.3倍はオイシイ馬券ですよね。おめでとうございます。(^ _ ^
2009/06/30(Tue) 01:14 | URL  | 一馬 #oh4NkpYI[ 編集]
一馬さんへ
コメントありがとうございます。
思い掛けない相互リンクのお話、喜んでお受けいたします。
個人サイトの中でもほぼ自分の記録用でしかない内容で、
恐縮ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらからもリンクを張っておきます。
一馬さんの運営している「競馬予想局」も
じっくり見させていただきますね。(^▽^)
2009/06/30(Tue) 22:54 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
