はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 
第14回マーメイドステークス 結果

 
1着 - 1.コスモプラチナ(9番人気)
2着 △ 10.ニシノブルームーン(4番人気)
3着 - 16.リトルアマポーラ(2番人気)
4着 - 5.ベッラレイア(1番人気)
5着 △ 4.レッドアゲート(11番人気)
 
7着 ◎ 9.ウェディングフジコ
10着 〇 3.ザレマ
15着 ▲ 12.ブーケフレグランス
9着 △ 7

買い目は、三連複 6頭BOX
       ワイド 9-3・4・7・10・12
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA46

【きょうの一言】
 
コスモプラチナの逃げ切り勝ちでしたね。
枠的にもメンバー的にも開幕週の良馬馬だし・・・
なんで普通に考えなかったんだろう。。。orz
 
2着は軽ハンデのニシノブルームーン
坂を上がる辺りで2番手集団が並んだ時に
この馬の持ち味でもある一瞬の斬れる脚で
グイッっと前に出ましたね。
勝馬には差をつけられましたが、力は出せたと思います。
 
3着が唯一のGⅠ馬リトルアマポーラ
4着が1番人気のベッラレイアでした。
 
馬券は、今週もハズレ。
当日は天気ばかり気になっててすっかり忘れてたんですが・・・
〇にしたザレマの気になる情報。
前日の某番組でのヒ●シ氏がポロッと言った
「ヤ〇ズ発言」を聞いた時は
ザレマは予想から外そう!」と思ったのに。。。
朝起きたら忘れて〇にまでしちゃったし。。。jumee☆faceA35 ←アホ?
その、ヒ●シ氏の本命がコスモプラチナだったっけ。
 
来週からはちゃんとメモしておこう!
夜遅くに見る事が多い番組だから、
半分うつらうつらしちゃうんだよね・・・。jumee☆faceA107
 
さてさて、次回は宝塚記念ですね!
どうやらウオッカは回避のようで・・・・
個人的にはそれが賢明だと思います。
 
私が軸にしようと思っていた馬が
イマイチ調子が上がってこないみたいで・・・う~ん。。。
ウオッカが出ないとなると
ここは何が何でも箔を付けたい馬達の熾烈な争いになりそうですね。
 
何にせよ、良馬場でのレースがみたいです。
無理かな?? 晴れますように☆ 難しいかなぁ・・・。虹
  
  ↓来週も頑張ります! ポチッとヨロシクね♪jumee☆faceA6
  ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/06/22 21:02】 | けいば☆予想と結果
|

Re: マーメイドS 結果
のひん
いやぁ・・・いよいよ春のグランプリ!
でいいんでしたっけ?宝塚ですね

絶対当てたいっすね!
ここに宣言しますよ!!!

もし宝塚外したら・・・


秋までG1レースは、一切やりません!!

(笑)

がんばりましょー!

のひんさんへ
ピッピ
次回はもう宝塚ですよ♪
♪スミレのは~な~♪
・・・ってそっちの宝塚じゃなくって。(←失礼しました)
 
ウオッカが正式に回避を発表したので
人気はデープの一本かぶりになるのでしょうか?
意外に実力差が無さそうにも思えたりして。。。
のひんさんと同じくココは当てておきたいです!
 
もしハズレたら・・・・
 
5日間は競馬しません!!
 
(爆)
 
頑張りましょ~ね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: マーメイドS 結果
いやぁ・・・いよいよ春のグランプリ!
でいいんでしたっけ?宝塚ですね

絶対当てたいっすね!
ここに宣言しますよ!!!

もし宝塚外したら・・・


秋までG1レースは、一切やりません!!

(笑)

がんばりましょー!
2009/06/22(Mon) 22:28 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
次回はもう宝塚ですよ♪
♪スミレのは~な~♪
・・・ってそっちの宝塚じゃなくって。(←失礼しました)
 
ウオッカが正式に回避を発表したので
人気はデープの一本かぶりになるのでしょうか?
意外に実力差が無さそうにも思えたりして。。。
のひんさんと同じくココは当てておきたいです!
 
もしハズレたら・・・・
 
5日間は競馬しません!!
 
(爆)
 
頑張りましょ~ね☆
2009/06/23(Tue) 19:51 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
