はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第59回 安田記念 予想
 
◎ 3.ウオッカ
〇 2.スマイルジャック
▲ 9.カンパニー
▲ 1.スズカコーズウェイ
△ 6・13
 
買い目は、三連単 3⇒(2・9・1)⇒(2・9・1・6・13) 
       三連複 3-(2・9・1・6・13)-(2・9・1・6・13)
       馬連   3-2・9・1
 
見応えがありそうなメンバーですね!
レースは楽しみだけど・・・馬券は取りこぼしそうな予感。(爆)
過去10年1番人気は優勝はおろか、2着も1回のみという安田記念。
このデータをどう捉えるかですね。
 
とはいえ、◎はあえて1番人気ウオッカにします。
前走は楽々圧勝。 直前の調教も申し分ない状態のようですし、
昨年より順調そのもの。 東京1600なら崩れないと思う。
3歳春以来の連勝を期待☆
 
〇は、2着狙いでスマイルジャック。
ギムレット丼も悪くないかなと。 正直厳しいかもしれませんが、
前走は3コーナーで不利があったのに勝馬から0.3秒差なら、
今回も面白そう。スタート決めてロス無く運べたら・・・。
 
▲-1は、やはり2・3着狙いでカンパニー。
4・5着という可能性もありですが、最近の方が
成績(勝馬との差)が安定している分、十分圏内かと。
 
▲-2は、穴で期待したいスズカコーズウェイ。
最内1頭分の馬場だけは伸びているようなので、
そこをビッタリ直線まで我慢してアッと言わせて欲しい!
(スマイルジャックにも言えるけど・・・)
 
△に人気のディープスカイとスーパーホーネット、
この2頭が勝つ可能性も低くはないと思います。
そしたらゴメンナサイです。(笑)
ただ、ディープは1600自体への対応力に、
ホーネットは東京1600の速い流れの対応力に
それぞれ不安が無きにしも非ず。。。 
 
 ↓やっぱりGⅠは良馬場で見たいね! 今週もヨロシクです☆↓
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/06/07 14:41】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
