はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京7Rの時点で、府中はドシャ降り・・・・jumee☆faceA137
グリーンチャンネルでの8Rパドック解説では、
「ザァァァーー!」という雨音がマイクを通して
聞こえてくるほどの降りです。。。 
こりゃ、不良かなぁ。 荒れるかもね・・・jumee☆faceA35
 
とは思いつつ、この予想で行きます。
 
東京10R 
第76回 東京優駿(日本ダービー) 予想

 
◎ 18.アンライバルド
〇 9.ジョーカプチーノ
▲ 2.アプレザンレーヴ
△ 11・16・10・7
 
買い目は、三連単 18⇒(9・2)⇒(9・2・11・16・10・7) 
       三連単 (9・2)⇒18⇒(9・2・11・16・10・7) 
       三連複 18-(9・2・11・16・10・7)-(9・2・11・16・10・7) 
 
不安要素を挙げたらどの馬も多かれ少なかれアリ。
減点材料が少ないのはやっぱりこの馬かな~ということで、
◎はアンライバルドです。
さて、2着候補。 3着候補ならあれもこれも想像できるのですが、
2着が想像できません。(爆)
ということで、前走アッと言わせたジョーカプチーノで夢を見たいです。
ダービーに向いているかは分かりませんが、
非凡な才能はここでも期待しちゃいます。
そして現実的な対抗にはアプレザンレーヴ。
モタモタする所があるので危険な気もしますが、そこは頑張って欲しいです。
2着候補で最後まで迷ったのが、セイウンワンダー。
ここにきてグッと良くなって立て直してきた感じです。
 
あとは、
成長力が高そうなトライアンフマーチ。
前目で伸び脚が使えそうなアントニオバローズとナカヤマフェスタ。
他にも気になる馬がいますが、1番人気からなので
ここまでにしておきます。
 
  ↓今週も当たるといいなっ! 応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink


 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/05/31 14:00】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 日本ダービー 予想
のひん
来ましたねぇ
まさかまさかの・・・

裏切りコンビのワンツーでしたね

しっかし・・ダービーってどうしてこうも
興奮するんでしょう?
スタート前からドッキドキ
ゴール板を馬が駆け抜けてもまだドッキドキ

なんかノリさんのインタビュー
バカ正直に気持ちを伝えてくれていて
よかったです
ま・・・ノリさんの一週前追いきり後の
コメントでロジ切りを決めていたことは
悔やまれますが(笑)



のひんさんへ
ピッピ
“裏切りコンビのワンツー”に思わず爆笑!!
ほんとそうですわぁー。
 
難しいもんですね~。
でも、後から思ったんですけど、
9レースが内枠の先行馬で決まったんです。
ここも思い切って真ん中より内枠の
先行馬で馬券を組み立てれば良かった~
なんて家で話していました。
 
確かに、ダービーって雰囲気が全然違いますよね!
私もソワソワ・ドキドキ・ウロウロしてました。(笑)
そして・・・脱力・・・。(笑)
ノリさんも「まさか勝つとは・・・」って言ってましたね。
ロジもすごく頑張ったけれど、
ノリさんの騎乗も素晴らしかったですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 日本ダービー 予想
来ましたねぇ
まさかまさかの・・・

裏切りコンビのワンツーでしたね

しっかし・・ダービーってどうしてこうも
興奮するんでしょう?
スタート前からドッキドキ
ゴール板を馬が駆け抜けてもまだドッキドキ

なんかノリさんのインタビュー
バカ正直に気持ちを伝えてくれていて
よかったです
ま・・・ノリさんの一週前追いきり後の
コメントでロジ切りを決めていたことは
悔やまれますが(笑)

2009/05/31(Sun) 21:38 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
“裏切りコンビのワンツー”に思わず爆笑!!
ほんとそうですわぁー。
 
難しいもんですね~。
でも、後から思ったんですけど、
9レースが内枠の先行馬で決まったんです。
ここも思い切って真ん中より内枠の
先行馬で馬券を組み立てれば良かった~
なんて家で話していました。
 
確かに、ダービーって雰囲気が全然違いますよね!
私もソワソワ・ドキドキ・ウロウロしてました。(笑)
そして・・・脱力・・・。(笑)
ノリさんも「まさか勝つとは・・・」って言ってましたね。
ロジもすごく頑張ったけれど、
ノリさんの騎乗も素晴らしかったですよね!
2009/05/31(Sun) 22:10 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
