はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!


東京11R 第4回 ヴィクトリアマイル 結果
 
1着 ◎ 6.ウオッカ(1番人気)
2着 - 2.ブラボーデイジー(11番人気)
3着 △ 1.ショウナンラノビア(7番人気)
4着 △ 5.ザレマ(4番人気)
5着 △ 12.ジョリーダンス(6番人気)
 
 6着 〇 13.リトルアマポーラ
 8着 ▲ 14.カワカミプリンセス
16着 △ 17
 
買い目は、三連単 6⇒(13・14)⇒(13・14・1・5・17・12) 
       馬単 6・13・14 BOX
  ・・・・ハズレ
      
【きょうの一言】  
 
ウオッカ強し!!
2着に7馬身差・・・・他馬をまるで子ども扱い。jumee☆faceA137
新馬戦か??ってな差ですね。
ちょっとでもウオッカを疑った自分が情けない。jumee☆faceA105
 
考えてみれば、
やや重不得意といっても負けたのは2200m以上だし、
絶不調の昨年の同レースでも差の無い2着。
調教も良かったみたいだし、東京の1600mで
牝馬限定定量なら確勝級ですよね。
 
2着がまさかのブラボーデイジー
正直なところ、内枠のサンデー系先行馬(血統はよくわからないケド)で
注目はしましたが・・・東京でこんなタイム(1.33.6)で走れるとは、
思わなかったし、騎手だって・・・(←失礼すぎる)
そういうわけで外しちゃいました。
3着以下とはあまり差が無いように見えますが、
何気に(ウオッカ以外の中で)1番強い競馬をしていました。
展開が向いたとはいえ、2着確保は立派です。
たぶん今が成長期なのかもしれませんね。
 
3着が逃げたショウナンラノビア
枠が絶好、スンナリ逃げられたのが良かったですね。
2連勝とはいえ前走は準OP、この馬も充実期なのかもね。
穴ならこの馬と思ってましたが、意外に人気だったし
もっと人気薄が2着ですもんね・・・。jumee☆faceA107
 
4着は3着とハナ差でザレマ
う~ん、もうちょっと前で競馬が出来たら、
馬券圏内は確実だったかも。惜しかったですね。
 
5着が8歳馬ジョリーダンス
力も出し切って頑張りましたよね。
 
リトルアマポーラは、もうちょっと前に行って欲しかったなぁ。
その為に前走(先行)は試走だったはずでは?
直線も今一つ。。。
たとえ距離ウンヌンがあっても他の4歳馬には
負けて欲しくなかったです。
枠ももっと内が欲しかったですね。
 
カワカミプリンセスは、本当に万全な出来だったか・・・
今となっては疑わしい気も。
前走の反動もあったのかもしれませんね。
あとは、やっぱり距離なのかなぁ。
 
終わってみると、ウオッカ以外は
みんな2着狙いのレースでした。jumee☆faceA105 
そしてウオッカ以外はあんまり差が無かったようにも
見えましたね。
 
勝馬のウオッカは今年で引退が決定したようです。 
本当に圧倒的に強い馬が居なくなっちゃうのは
ちょっと寂しい気もしますね。
そういった意味では、この週末のブエナビスタには
期待しちゃいたいのですが。。。
 
馬券の買い目は・・・ご覧の通りです。
2着抜け。。。jumee☆faceA76
来週こそは!!(←こればっかり) 
 
 ウオッカの強さに圧倒された人、ポチッとヨロシク☆↓
 ブログランキングpink

 

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/05/18 23:01】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
