はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
あれ?
さっきひょっとして下書きの記事がアップされちゃったかも?
馬体重確認後、これが正式予想です。
すみません、バタバタしちゃってて。jumee☆faceA106
 
東京11R 第4回 ヴィクトリアマイル 予想
 
◎ 6.ウオッカ
〇 13.リトルアマポーラ
▲ 14.カワカミプリンセス
△ 1・5・17・12
 
買い目は、三連単 6-(13・14)-(13・14・1・5・17・12) 
       馬単 6・13・14 BOX
        
天気が・・・微妙ですね。 府中はまだ降ってないのかな?
こうなるとあっさりウォッカ楽勝という可能性も少なからずアリ。
心配した馬体重も494kgならここは素直に◎にします。
相手は若手or復調したベテランに期待☆
勝馬はこの3頭(◎〇▲)の中からだと思う・・・。
後は、1分34秒台前半で走れそうな馬で。
 
 ↓ガチガチの予想だけど・・・。jumee☆faceA105 今週も応援してね☆↓
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/05/17 15:02】 | けいば☆予想と結果
|

Re: ヴィクトリアマイル 予想
のひん
とんでもない圧勝でしたね
強いわぁ~ウオッカ!
今週は・・・天気予報に泣かされた感がありますね
週間天気予報を見てたら、まさか良馬場でのレースなんて思ってもなかったですから(笑)

2番人気を争った2頭が案外でしたが
ピッピさんの推した馬、ほとんど上位入線でしたね

来週はオークス
「走ってほしくないーの」も参戦するんですよね
がんばりましょうね(爆)

のひんさんへ
ピッピ
ウオッカったら、他の馬達を子供扱いでしたね。
しかも本気出してないし。
いやぁ~、同斤量じゃ反則並に強いです。
ちょっとでもウオッカの事を甘く見た自分が
恥ずかしいくらいの圧勝でした。
 
カワカミもアマポーラも距離なんでしょうか?
アマポーラはもっと果敢に前に行って欲しかったですね。
前走その為に先行したはずなのに・・・。
 
来週はオークスですね!
やだなぁ~、なんかまたあのスケスケ体操服が
チラつくんですよね、きっと。
有力馬なのは間違いないですもんね。
ハァ~、頑張って平常心で望みます。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ヴィクトリアマイル 予想
とんでもない圧勝でしたね
強いわぁ~ウオッカ!
今週は・・・天気予報に泣かされた感がありますね
週間天気予報を見てたら、まさか良馬場でのレースなんて思ってもなかったですから(笑)

2番人気を争った2頭が案外でしたが
ピッピさんの推した馬、ほとんど上位入線でしたね

来週はオークス
「走ってほしくないーの」も参戦するんですよね
がんばりましょうね(爆)
2009/05/17(Sun) 18:44 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ウオッカったら、他の馬達を子供扱いでしたね。
しかも本気出してないし。
いやぁ~、同斤量じゃ反則並に強いです。
ちょっとでもウオッカの事を甘く見た自分が
恥ずかしいくらいの圧勝でした。
 
カワカミもアマポーラも距離なんでしょうか?
アマポーラはもっと果敢に前に行って欲しかったですね。
前走その為に先行したはずなのに・・・。
 
来週はオークスですね!
やだなぁ~、なんかまたあのスケスケ体操服が
チラつくんですよね、きっと。
有力馬なのは間違いないですもんね。
ハァ~、頑張って平常心で望みます。(爆)
2009/05/17(Sun) 22:54 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
