はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都10R 第139回 天皇賞(春) 予想
 
◎ 12.ドリームジャーニー
〇 4.アルナスライン
▲ 17.アサクサキングス
△ 16・3・2・9・18
 
買い目は、馬単  12⇒4・17・16・3・2・9・18 
       三連複 12-(4・17)-(4・17・16・3・2・9・18) 
 
◎ドリームジャーニーというのは相当な冒険かと思いますが、
昨年末から本格化、今が一番充実していそう。
勝ち負けか全くダメかのどちらかでしょうけど
ここはどういう競馬をするか期待を込めて☆jumee☆faceA194a
 
 ↓ジャーニーと心中馬券・・・はたして・・・jumee☆faceA3
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/05/03 13:52】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 天皇賞(春) 予想
のひん
おめでとうございます!!
Goodなプレゼントになりましたね(笑)
マイネルキッツには驚かされました

なんと1着とは・・・
でも強い勝ち方でしたよね

今日のレース・・
公開できなかったんですが
アルナスを軸にした・・・・
3連・・単・・・


4-2-12を持ってました(泣)
それでも馬連が思いもよらぬ万馬券ということで
ブログの収支には入れませんが
美味しい想いができました

このあともG1・・楽しみなレースが続きますね
いい軍資金になりそうです!!

のひんさんへ
ピッピ
ありがと~ございまっす☆
この配当、じつは自己最高記録です。(たぶん・・・)
ホント素敵なプレゼントになりました~。
ってか、普段貢いでるからなぁ。。。(笑)
 
マイネルキッツの勝ちは全く想定外でした。
驚きましたね~。
のひんさんも馬連取ったんですね!
正直言うとアルナスの軸は大正解だと思ってました。
最後まで迷いましたもん。
でも、負けてもいいから今回はジャーニーで行きました。
だから今回の馬券はハズレると思ってたんですよ。(笑)
 
ってか、4⇒2⇒12ってメッチャ惜しいっ!!
素晴らしい読みです。やっぱ、のひんさん凄いや!
 
来週以降も楽しみなレースが目白押しですね!
次回も頑張りましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 天皇賞(春) 予想
おめでとうございます!!
Goodなプレゼントになりましたね(笑)
マイネルキッツには驚かされました

なんと1着とは・・・
でも強い勝ち方でしたよね

今日のレース・・
公開できなかったんですが
アルナスを軸にした・・・・
3連・・単・・・


4-2-12を持ってました(泣)
それでも馬連が思いもよらぬ万馬券ということで
ブログの収支には入れませんが
美味しい想いができました

このあともG1・・楽しみなレースが続きますね
いい軍資金になりそうです!!
2009/05/03(Sun) 21:47 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがと~ございまっす☆
この配当、じつは自己最高記録です。(たぶん・・・)
ホント素敵なプレゼントになりました~。
ってか、普段貢いでるからなぁ。。。(笑)
 
マイネルキッツの勝ちは全く想定外でした。
驚きましたね~。
のひんさんも馬連取ったんですね!
正直言うとアルナスの軸は大正解だと思ってました。
最後まで迷いましたもん。
でも、負けてもいいから今回はジャーニーで行きました。
だから今回の馬券はハズレると思ってたんですよ。(笑)
 
ってか、4⇒2⇒12ってメッチャ惜しいっ!!
素晴らしい読みです。やっぱ、のひんさん凄いや!
 
来週以降も楽しみなレースが目白押しですね!
次回も頑張りましょう☆
2009/05/04(Mon) 01:38 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
