はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 皐月賞 結果
 
1着 △ 16.アンライバルド
2着 〇 4.トライアンフマーチ
3着 - 15.セイウンワンダー
4着 - 17.シェーンヴァルト
5着 ▲ 6.ベストメンバー
 
10着 ◎ 5ミッキーペトラ
14着 ▲ 1ロジユニバース
    △ 7(8着)・10(11着)

買い目は、
3連複 5‐(4・1・6)‐(4・1・6・7・10・16)
     4-(1・6)-(1・6・7・10・16) 
 ・・・・ハズレ
 
【きょうの一言】
 
スタートして行った馬は違いましたが、
思った通り、前半1000mが59.1秒という流れでした。
 
予想時に逃げ・先行勢全滅も当然考えたのですが・・・
3歳のこの時期なら押し切れると願って買った馬券。
やっぱり・・・というか、当然・・・というか、jumee☆faceA46
悪い方に結果は転びました。
ものの見事に、逃げ・先行勢が全滅。jumee☆faceA137
逃げ・先行勢での最先着が10着の◎ミッキーペトラでした。
 
2番人気だったリーチザクラウンは、今回はダメだろうと思ってましたが
さすがにリーチには先着しなきゃダメだろうと思ってた
ロジユニバースの負けっぷりが気になりましたね。

〇のトライアンフマーチは、まさかの最後方からの競馬でしたが、
結果的にはそれがハマる展開でした。
 
馬連で万馬券の決着。
う~ん、ここは取っておきたかったです。jumee☆faceA105
 
さて、今週末はGⅠはお休みですね。
東京と京都では、せっかくの開幕週ですが・・・
天気予報は雨もしくは曇りで微妙です。
開幕週は晴れてくれないかなぁ~。jumee☆faceA107
 
日曜東京11RのフローラSは面白そうです。
しかしここに登場のアノ馬。
ど~しても・・・名前を見るだけで嫌悪感が湧いてきちゃう。jumee☆faceA38
馬には罪は無いのにぃ~。
けっこう良い馬なのにぃ~。
分かっちゃいるんだけどね。
ど~しても、別のイメージが割り込んでくるんだよね。jumee☆faceA106
しかも、週末の天気から全くの無視はできないし。。。
 
万が一、勝っちゃったら・・・そこでテレビは消そう。
あぁ、馬が悪いわけじゃないのに。。。jumee☆faceA108
 
 

【2009/04/24 12:41】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
