はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第26回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス 結果 
 
1着 9.ヤマニンメルベイユ ・・・・注目馬ひらめき
2着 5.マイネカンナ
3着 3.キストゥヘブン   ・・・・注目馬ひらめき
4着 14.ニシノマナムスメ
5着 4.ハロースピード
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
10.ダンスオールナイト ・・・7着
15.イクスキューズ  ・・・10着
16.コスモマーベラス ・・・6着 
 
馬券は、三連複 3-9-8・10・14・15・16
           3-16-8・10・14・15
           9-16-8・10・14・15  13点
 
・・・ 不的中 orz  
 
阪神11R 第42回報知杯フィリーズレビュー 結果 
 
1着 8.マイネレーツェル
2着 1.ベストオブミー  ・・・・注目馬ひらめき
3着 3.レジネッタ
4着 10.ラベ
5着 5.ビーチアイドル
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
6.エーソングフォー ・・・14着
7.ペプチドルビー  ・・・12着
13.エイシンパンサー ・・・6着
15.エイムアットビップ ・・・10着 
 
馬券は、馬連 5頭BOX。 
・・・ 不的中 出費 
 
 
【今日の一言】
う~ん・・・。 連敗止まらず。jumee☆faceA38
中山牝馬Sは、三連複の軸馬に選んだ3頭が1・3・6着。馬券的には1・3・4・6・7着でした。
鋭い末脚を使い突っ込んで来た2着のマイネカンナは、ノーマークでした。無念。
 
フィリーズレビューの方もそこそこ荒れましたね~。
掲示板に載った5頭はハナ・アタマ・クビ・クビという着差。接戦でしたね。
注目馬はまさかの全滅かと思いきや、ずっと名前で気になっていて
最後にチョイスしたベストオブミーが僅差の2着でした。
でも、予想としては惨敗の域ですね・・・。orz
 
それにしても今日はなんだか落ち着きませんでした。
中山8Rではレース中故障した馬に巻き込まれて
5頭が競争中止、騎手や競走馬は大丈夫だったのかなぁ。気になります。
中山の最終レースも大荒れ(13→16→11番人気)してましたよね。 
 
今週もお疲れ様でした。
来週も頑張るぞ~! ってか、ガンバレ、自分!jumee☆faceA52
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/16 19:34】 | けいば☆予想と結果
|


CLUB KEIBA☆モバイル
競馬ブログのポータルサイトがオープンしました。

CLUB KEIBA☆モバイル
http://rank.drank.jp/keiba/

携帯サイトですが、パソコンからも登録できます。
アクセスアップにお役立て下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
競馬ブログのポータルサイトがオープンしました。

CLUB KEIBA☆モバイル
http://rank.drank.jp/keiba/

携帯サイトですが、パソコンからも登録できます。
アクセスアップにお役立て下さい。
2008/03/18(Tue) 02:02 | URL  | CLUB KEIBA☆モバイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
