はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中京11R
第39回 高松宮記念 結果

 
1着 〇 13.ローレルゲレイロ(3番人気)
2着 △ 4.スリープレスナイト(1番人気)
3着 - 2.ソルジャーズソング(15番人気)
4着 △ 5.トウショウカレッジ(10番人気)
5着 △ 1.コスモベル(12番人気)
 
6着 ◎ 8.ファリダット
17着 ▲ 10.ファイングレイン
8着 △ 7
 
買い目は、三連複 8-(13・10)-(13・10・4・5・7・1) ・・・・ハズレ jumee☆faceA75
 
【きょうの一言】 
 
勝ったのは、これがG1初制覇のローレルゲレイロ
良い競馬してましたね~!グッ
2着のスリープレスナイトに並びかけられましたが、
そこからまたグイッと伸びました。強かったです♪jumee☆faceA6
 
惜しい2着は、スリープレスナイト
長期休み明け、病み上がりと不安材料があったので
評価は下げましたが・・・それでも易々と2着、恐れ入りました。
中間も順調だったら、あっさり勝っていたかもしれませんね。jumee☆faceA6
 
3着は伏兵ソルジャーズソング
今回はスタートが良かったですね!
直前まで△で買い目に入れてましたが・・・
最後の最後に⑦と入れ替えちゃった。。。jumee☆faceA107
 
惜しい4着にトウショウカレッジ
人気はイマイチでしたが、枠も展開も向くだろうし
確実に掲示板には載ってくると思ってました。
ハナ差というのがじつに惜しい。jumee☆faceA105
 
5着には頑張ったコスモベル
正直G1では厳しいかもしれませんが、
絶好の最内枠でしたし、力は出し切ったんだと思います。jumee☆faceA194a
 
買い目は、またしてもハズレ。。。汗
勝ちに一番近いなと思っていたのは、〇のローレルゲレイロでした。
それを敢えて対抗にして◎に押したのがファリダットでした。
う~ん・・・スタートの時点で終わりましたね。(←ハズレた瞬間 part.1 jumee☆faceA69
出足がつかず、後方に置いていかれて外外を回らされての6着。
いつもと同じって言ってしまえばそれまでですが・・・
上がりはメンバー最速の脚で突っ込んできてはいるんですけどね。
好位につけられてたら確実に馬券対象になってただけに・・・。残念。jumee☆faceA52
 
ファイングレインは、不利があったのでこの着順も仕方ないですね。
叩き2戦目でどうかと思ったけれど、今回は条件的に好転したので
狙ってみました。次かその次辺りに条件合えばまた狙いたいです。
3着のソルジャーズソングは、「競馬予想TV」で
ヒロシ氏と水上氏の本命馬でしたよね。
ヒロシ氏は最近絶好調なので、ちょびっと参考に。(笑)
ソルジャーズソング(末脚魅力だがスタートに不安)か
アーバンストリート(中京1200m実績あるが持ちタイム遅い)で
散々迷って、結局後者を選択しちゃいました。(←ハズレた瞬間 part.2 jumee☆faceA106
結果は、スタートがバッチリ決まった前者が3着、
やっぱりタイムの壁は破れなかった後者が8着でした。。。jumee☆faceA105
 
さてさて、ハズレた馬券はサックリ想い出にして、
次回も頑張っていけば、
 
よろしいやん♪jumee☆faceA194a
 
 
 ゲレイロの二の足、凄かったね! 来週も応援ヨロシク♪jumee☆faceA6
 ブログランキングpink


 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/03/31 22:01】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 高松宮記念 結果
のひん
お疲れさまです

ようやくショックから立ち直りました
というのもゲレイロ→プレスからの
3連単をたくさん持ってました(泣)
結果は、もちろん抑えきれず(大泣)

19万って・・・
ダメだ・・全然立ち直ってない(笑)
4月・・・がんばりましょうね!

のひんさんへ
ピッピ
思い出に・・・なりました?
週末は忙しかったのかなぁ・・・と思ってたんですが、
そういうことだったんですね。
三連単・・・結構つきましたもんね。
お気持ちお察しいたします。。。
私の相方だったら荒れまくりです、きっと。
 
4月はきっとイケますよ!
思い出にして、また頑張りましょ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 高松宮記念 結果
お疲れさまです

ようやくショックから立ち直りました
というのもゲレイロ→プレスからの
3連単をたくさん持ってました(泣)
結果は、もちろん抑えきれず(大泣)

19万って・・・
ダメだ・・全然立ち直ってない(笑)
4月・・・がんばりましょうね!
2009/04/01(Wed) 09:30 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
思い出に・・・なりました?
週末は忙しかったのかなぁ・・・と思ってたんですが、
そういうことだったんですね。
三連単・・・結構つきましたもんね。
お気持ちお察しいたします。。。
私の相方だったら荒れまくりです、きっと。
 
4月はきっとイケますよ!
思い出にして、また頑張りましょ~♪
2009/04/02(Thu) 00:26 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
