はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神11R
第18回 アーリントンカップ 予想

 
◎ 5.アドバンスヘイロー
〇 2.ケイアイテンジン
▲ 6.ツクバホクトオ-
△ 1.ダブルウェッジ
△ 7.アイアンルック
 
買い目は、三連複 5-(2・6・1・7)-(2・6・1・7) 6点
 
 
 ↓今日は、三浦君に期待☆ もう2月も終わりだねぇ・・・↓
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/02/28 13:25】 | けいば☆予想と結果
|

Re: アーリントンC 予想
のひん
マイネルの早熟具合・・・いまだに
健在なのでしょうか?
クラシック本番の頃には目立たなくなるものの
やっぱり若駒戦では
少しは見ないといけませんかね~
デムーロ様の腕もあるのでしょうが・・・

3月・・・桜の季節も近づきますね
お互いにがんばっていきまひょ

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
 
あ~・・・やっぱり。。。
「ピッピ指名=デス指名」ってことでしょうか。(笑えない・・・)
でものひんさん惜しかったですよね~!
2着抜けですもんね。
関東馬でも一番「無い」と思ってたのになぁ。
 
明日から3月。
もう3月。
・・・・春はまだ遠いのかいな?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: アーリントンC 予想
マイネルの早熟具合・・・いまだに
健在なのでしょうか?
クラシック本番の頃には目立たなくなるものの
やっぱり若駒戦では
少しは見ないといけませんかね~
デムーロ様の腕もあるのでしょうが・・・

3月・・・桜の季節も近づきますね
お互いにがんばっていきまひょ
2009/02/28(Sat) 16:23 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
 
あ~・・・やっぱり。。。
「ピッピ指名=デス指名」ってことでしょうか。(笑えない・・・)
でものひんさん惜しかったですよね~!
2着抜けですもんね。
関東馬でも一番「無い」と思ってたのになぁ。
 
明日から3月。
もう3月。
・・・・春はまだ遠いのかいな?(笑)
2009/02/28(Sat) 17:47 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
