はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
京都11R
第102回 京都記念 結果
 
 
1着 - 9.アサクサキングス(3番人気)
2着 ◎ 11.サクラメガワンダー(1番人気)
3着 - 12.ヴィクトリー(9番人気)
4着 ▲ 7.カワカミプリンセス(2番人気)
5着 △ 8.タスカータソルテ(4番人気)
 
除外 〇 6.アドマイヤオーラ
6着 △ 1.マンハッタンスカイ
7着 △ 3.ダンスアジョイ
 
買い目は、三連単 11⇒(6・7)⇒(6・7・8・1・3) ・・・・ハズレ jumee☆faceA46
 
 
東京11R
第44回 デイリー杯クイーンカップ 結果
 
 
1着 △ 11.ディアジーナ(4番人気)
2着 〇 9.ダノンベルベール(2番人気)
3着 △ 14.エイブルインレース(8番人気)
4着 ◎ 12.ミクロコスモス(1番人気)
5着 - 10.アンジュアイル(10番人気)
 
8着 ▲ 1.パールシャドウ
15着 △ 5.メイショウボナール
 
買い目は、三連単 12⇒(9・1)⇒(9・1・11・5・14) ・・・・ハズレ jumee☆faceA35
 
 
【きょうの一言】
 
先週はお休みしちゃったので
今週こそはと張り切ったのですが・・・結果はご覧の通り。
両レースとも堅めの決着になると思ったんだけどなぁ・・・。
ここまでハズレると「私の指名のせい?」
・・・と本気で自虐的な思考が芽生えそう。。。BINDVOiCE
 
まずは、京都記念です。
ゲート入り前になって〇指名したアドマイヤオーラ
右肩跛行を発症し出走取り消しに。。。
 
この時点で、暗雲がたちこめてきた気がしました。
それにしても、最近のアドマイヤ軍団は故障が多いですよね。
アドマイヤオーラも走る前に分かって良かったです。
しっかり治して復帰して欲しいですネ。
 
そんなわけで、予想は3連単3点勝負になっちゃってました。jumee☆faceA105
結果は、個人的には“もう終わった”的評価だった
アサクサキングスヴィクトリーが1・3着。
まぁね、完敗です。
でもよくみると、その2頭を抜かせば、予想の3点が
メッチャ惜しかったように思えます。(笑)
そう・・・自分を慰めることにしましょう。jumee☆faceA38
 
さて、次はもっと堅い、と思ってたクイーンカップです。
 
馬場状態が分からず、なかなか予想を決めかねてました。
ミクロコスモスの◎は決まってたのですが、
雨の影響があるならディアジーナを対抗に
ダノンベルベールの印を下げようと思ってたのですが、
回復傾向にあったため、逆にしてしまいました。
 
▲は11と1で最後まで迷ったのですが、
前レースまで馬場の内側を走る馬が残ってたので
パールシャドウを狙ってみました。
しかし、スタートが微妙に決まらずその後も行き脚がイマイチでしたね。
穴で狙ったエイブルインレースが3着だったのがせめてもの救いでした・・・。
 
本命のミクロコスモスが勝負所で左右を2・3着馬に、
前方はフラフラ走る勝馬に行き場を無くしてしまって
脚を余しちゃったのが残念でしたね~。 ホント、残念。
 
さぁ、今日は今年初のGⅠレースですね!
でも、なんだか当る気が全くしません。jumee☆faceA106
ナントカしたいですけどね~。。。
春はいつ来るのやら・・・・
 
 ↓フェブラリーの予想は後ほど☆ ガンバレ☆クリック募集中♪↓ 
 
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/02/22 09:56】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。