はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
迷いましたが初志貫徹・・・ここは・・・ 
復調した武豊騎手、3週連続重賞制覇を期待♪
ちなみに、自信はぜんぜんナッシング。。。jumee☆faceA107
 
東京11R
第26回 フェブラリーステークス 予想
 
 
◎ 9.ヴァーミリアン
〇 2.カネヒキリ
▲ 12.エスポワールシチー
△ 16・3・5
 
買い目は、馬単 9⇒2・12・16・3・5
       三連複 9-(2・12)-(2・12・16・3・5) 
 
 
 ↓今年初めてのGⅠレース。 当りますようにポチッとヨロシク☆↓ 
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/02/22 13:24】 | けいば☆予想と結果
|

お疲れ様です
のひん
今日のレースを見た感じでは
今年のダート戦もかなり楽しめそうですね

まだまだ世代交代っていうほどの
差は感じないし・・・

来週もがんばっていきまっしょい!

のひんさんへ
ピッピ
今日のレースはとても見応えがありました♪
場所や馬場状態が違えばまた違った結果になりそう。
若い世代が確実に力を付けてきてますが
カネヒキリなんかまだまだ負けていませんもんね。
ダートは本当に層が厚いですね。
今更ですが、今日の馬場だったら
スカーレットの走る姿も見たかったです。
案外アッサリ勝っちゃいそうだったかも。。。
 
来週も連敗・・・こそ的中を目指します♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今日のレースを見た感じでは
今年のダート戦もかなり楽しめそうですね

まだまだ世代交代っていうほどの
差は感じないし・・・

来週もがんばっていきまっしょい!
2009/02/22(Sun) 21:38 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
今日のレースはとても見応えがありました♪
場所や馬場状態が違えばまた違った結果になりそう。
若い世代が確実に力を付けてきてますが
カネヒキリなんかまだまだ負けていませんもんね。
ダートは本当に層が厚いですね。
今更ですが、今日の馬場だったら
スカーレットの走る姿も見たかったです。
案外アッサリ勝っちゃいそうだったかも。。。
 
来週も連敗・・・こそ的中を目指します♪
2009/02/22(Sun) 23:24 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
