はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R
第14回 シルクロードステークス 予想

 
◎ 12.スプリングソング
〇 11.コスモベル
▲ 9.モルトグランデ
△ 6・10・15・16・2
  
買い目は、三連複 12-11-(9・6・10・15・16・2) 
       あと、変則買いを少々・・・ピックアップした中で
       人気の無い順に下から4頭(11・6・16・2)の ワイドBOX    
 
 
東京11R
第43回 共同通信杯 予想
 
 
◎ 5.ブレイクランアウト
〇 12.ブロスアンドコンズ
▲ 14.マッハヴェロシティ
△ 3・6・7
 
買い目は、三連複 5-(12・14)-(12・14・3・6・7) 
 
 
 ↓今日こそ!・・・という意気込みだけはバッチリ☆なんだけどねぇ。jumee☆faceA107 
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/02/08 14:58】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 2/8 日曜けいば 予想
のひん
お疲れ様です!

ブレイクランアウト強かったですね~
今年はいつもにも増して武さんと相性が
よくないかもしれません(泣)
素直にブレイク本命でもよかったんですけどね~

そろそろなにかしら当てないと
悪循環しはじめそうで・・・

まぁ焦らずがんばっていくしかないですね

ブログパーツの・・・
くだらない見方わかってもらえました?
単純なんですけど、意外とイイ線
行ってるような気がするんですよね~

のひんさんへ
ピッピ
今週もお疲れ様でした。
やっぱり武豊さんが復調すると凄いですね!
私も最初は◎ではなかったんですよ。
でも、武豊さんのブログを見たら、
自信がありそうなコメントだったので
それが決定打で◎に選びました。
 
ホント、そろそろ的中させたいですね!
私も頑張りまっス!!
 
ブログパーツの件、ありがとうございました♪
何気に☆とか注目とか当ってますね。
私もちょっと参考にしてみようかな。v(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 2/8 日曜けいば 予想
お疲れ様です!

ブレイクランアウト強かったですね~
今年はいつもにも増して武さんと相性が
よくないかもしれません(泣)
素直にブレイク本命でもよかったんですけどね~

そろそろなにかしら当てないと
悪循環しはじめそうで・・・

まぁ焦らずがんばっていくしかないですね

ブログパーツの・・・
くだらない見方わかってもらえました?
単純なんですけど、意外とイイ線
行ってるような気がするんですよね~
2009/02/08(Sun) 21:07 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
今週もお疲れ様でした。
やっぱり武豊さんが復調すると凄いですね!
私も最初は◎ではなかったんですよ。
でも、武豊さんのブログを見たら、
自信がありそうなコメントだったので
それが決定打で◎に選びました。
 
ホント、そろそろ的中させたいですね!
私も頑張りまっス!!
 
ブログパーツの件、ありがとうございました♪
何気に☆とか注目とか当ってますね。
私もちょっと参考にしてみようかな。v(^^)v
2009/02/08(Sun) 23:33 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
