はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
小倉11R 第43回 小倉大賞典 結果
 
1着 - 2.サンライズマックス(7番人気)
2着 △ 5.ヤマニンキングリー(1番人気) 
3着 ◎ 7.ミヤビランベリ(5番人気)
4着 △ 8.レッツゴーキリシマ(6番人気)
5着 △ 11.マストビートゥルー(15番人気)
 
6着 〇 4.バトルバニヤン
13着 ▲ 1.ダイシングロウ
 
買い目は、馬連 7-4・1・5・8・11 
       三連複 7-4-(1・5・8・11)
 ・・・・ハズレ orz 
 
【きょうの一言】
 
う~ん・・・・当りませんね~。jumee☆faceA106
 
小倉大賞典を勝ったのは、
7番人気サンライズマックスでした。
重賞2勝している割には、意外に人気が無かったんですね。
思ったより前で良い位置取りでレースが出来たのが
良かったですね。さすが、ノリさん。
私は、休み明け・調教イマイチ・斤量・初コース・・・etcで
今回は、走らないか・・・と早々に斬っちゃってました。jumee☆faceA106
 
2着は、1番人気ヤマニンキングリー
ひょっとしたら連対も厳しいかと思ったのですが、
しっかり2着は譲りませんでした。jumee☆faceA1
武騎手がブログで自信無さそうな事を書いていたので
ちょっと割り引きましたが流石に崩れませんでした。
 
3着は、◎に推したミヤビランベリ
休み明けだった前走でヤマニンキングリーと半馬身差で、
個人的には次のレースを楽しみにしていました。
開幕週の小倉なら逆転もありえると思ったのですが・・・
惜しかったですね~。でも力は出し切れたと思います。jumee☆faceA6
 
4着にレッツゴーキリシマ
個人的にはちょっと距離が長いかなぁとも思ったのですが、
小回りコースなのでそこは何とかなるかな・・・と。
開幕週ならミヤビランベリと共に残ってくれると期待を込めて。。。jumee☆faceA5
惜しかったけれど、頑張りましたね!
 
5着に、15番人気マストビートゥルー
頑張りましたね!勝馬とは0.3秒差の5着、大健闘でした!jumee☆faceA6
穴ならこの馬だと思ってピックアップしましたが、
正直掲示板に載れるとは思ってなかったです。(←失礼)
準オープンを勝ったばかりですが、
その勢いとハンデ、あと小倉の実績で△に選出でした。
 
結局、馬券は今回もハズレ。。。
連敗記録、止まりません・・・。jumee☆faceA87
でも、勝馬から9着までが0.3秒以内だったので
あまり差は無かったですね。jumee☆faceA3
 
〇に推したバトルバニヤンは6着。
着順ほど差は無いものの、今回のような上がり勝負に
なっちゃうと厳しいですね。
もう少し前で競馬が出来たら良かったのになぁ。
 
ダイシングロウは、今回の枠なら大丈夫かと思ったんですが、
やっぱり前半掛かっちゃいましたね。
その時点で終了でした。
休み明け2走目ではまだ買うのが早かったかも。
 
さて、明日は重賞が2つありますね!
どっちも面白そうです☆
特に、シルクロードSは、人気通りには決まらなそうな予感。
ちょっと穴っぽい馬も狙ってみようかな!jumee☆faceA194a
 
 
 ↓明日も頑張りまっス!ポチッと応援ヨロシクね☆
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/02/07 19:30】 | けいば☆予想と結果
|

はじめまして
レイ-rey
前から拝読させて頂いていましたm(__)m
競馬…むか~し
少しだけやっていた事があるんですが;
今は馬券は買えないんですけど
予想するだけでも楽しいかなぁ~っと
時々観戦しています。
また、お邪魔させてください。宜しくお願いしますm(__)m

レイさんへ
ピッピ
はじめまして、レイさん。
いつも見て下さってありがとうございます♪
ここの所、連敗続きで・・・
お恥ずかしい限りです。(汗)
でも、予想をするのは楽しいですね。
もちろん当るともっと良いんですけれど。
レイさんの予想もいつか教えてください。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
是非また遊びに来てくださいネ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
前から拝読させて頂いていましたm(__)m
競馬…むか~し
少しだけやっていた事があるんですが;
今は馬券は買えないんですけど
予想するだけでも楽しいかなぁ~っと
時々観戦しています。
また、お邪魔させてください。宜しくお願いしますm(__)m
2009/02/08(Sun) 14:59 | URL  | レイ-rey #-[ 編集]
レイさんへ
はじめまして、レイさん。
いつも見て下さってありがとうございます♪
ここの所、連敗続きで・・・
お恥ずかしい限りです。(汗)
でも、予想をするのは楽しいですね。
もちろん当るともっと良いんですけれど。
レイさんの予想もいつか教えてください。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
是非また遊びに来てくださいネ♪
2009/02/08(Sun) 20:02 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
